BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

溢れる想い乗せて 可能性のその向こうまで。

もう俊輔は本気で要らない子ですね……。そりゃ釣男さんにも怒られるだろ。スタメン選手はホントに皆頑張ってた。良いサッカーしてた。特に長友・釣男・松井・大久保はガチ。このサッカーが出来るならデンマ戦も期待が持てる。……でも交代で入った選手が全員アホ。俊輔のダメ具合は言うに及ばず、岡崎はフィジカル弱すぎてDFに吹っ飛ばされてるしシュートが枠行かない、玉田は何処にいた?って感じだし。アレなら森本・憲剛・師匠を入れた方が100倍良かった。交代選手が入ってからあんまり点を取りに行こうという意識が感じられなかった。ほぼ俊輔で停滞した所為だけど。松井を俊輔に代えた時点でヤな予感はしてた。やっぱり俊輔は要らない子……。これでもまだマスコミが俊輔擁護するなら完全にアホ。

……といつも通りのサッカーネタ口上はさておき。

宣言通り『夕凪と闇夜の咲く場所で』の第一話、本日より本格始動ですぅ~☆午前中になろうの方にアップして来ました。……と言ってもまだ第一話のシーン1……というかブロック1をアップしただけですけどね。ブロック2も明日か明後日辺りにすぐアップしますんで、ヨロシクです。
まだとても平和です。つか殆どまだ何もしてません。正式な設定説明は次回だし、まだヒロインも出て来てませんし。ヒロインは次回と次々回で連続登場。前にブロック2まで読んで下さった方はもうちょっとだけお待ち下さい。今の所、少し修正はしてますが殆ど変わってません(汗)。指摘して下さったのに申し訳ないです。

それでは、読みたい方はこちらから→夕凪と闇夜の咲く場所で

……さて、次は何を書こう。彩桜か綾乃かHMか、時期的にレクイエムと言う手も。DQも早く続き書きたいしなぁ。『これの続きが早く読みたい!』って意見があればそれを考慮するかも知れませんよ?……まあどっちにしてもこれから少しゲームに時間を費やしますけど。少しの間だけ、ね。

ちゃっちゃと買い物終わらせてゲームしよっと。



web拍手を送る
心の奥に潜む静かな欲望 満たす調べは嘆き堕ち。
[PR]
by araya-shiki | 2010-06-20 13:15 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30