BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

全てが叶う楽園じゃなくても 君がここにいる。

ツイッターでも軽く報告しましたが、今日仕事の空き時間に執筆しまして

夕凪の第1話が完成~♪(*´∀`*)ノ

……いやー時間掛かった……。字数にするとたかが15000字ちょっとしかないのですけどね。フツーに一ヶ月以上掛かってるでしょうか。夕凪自体はプロローグアップしてから既に2ヶ月半が経過してますけどね(汗)。しかし……一話でこのサイズかぁ……。折れずに最後まで書き切れるんだろうか。その前に私の頭がキレそうDE・SU・YO・NE。

とは言え、何とか完成。後は推敲してアップするだけです。やっぱ完成した時の開放感はス・テ・キ。快感ですよね。イッちゃいそうですよね。今日ちょこっと推敲して、明日……は予定があるのでまだ分かりませんが、遅くとも明後日にはシーン1をアップしたいと思います。もうちょっとお待ち下さいね。前に読んで下さった方はもっとお待ち下さいね(苦笑)。や、一応指摘された所は直しましたんで読む価値はあると思いますけど。幾つか伏線も追加しましたし。

実はですねぇ、夕凪はまだ3話目までしか話を考えておりませんで。いや、断片的にはうっすらと幾つかネタはあるのですけどね、完全に固まりきってはいないというか、間が抜けているというか、そんな感じなのです。まあ最初に一気にプロット組むのは私のスタイルではないのでそんなに心配してませんけど。閃き命なので。

夕凪と闇夜の咲く場所で』、もうすぐ本格再始動となります。お暇な方はプロローグを再読してみてはいかが?……などとのたまってみる。本当にお待たせして申し訳ありませんでした。それでは、ヨロです~☆



web拍手を送る
雨に耳を澄ませて 雫に身を踊らせて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-06-18 19:48 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30