BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

それでもいい 安らかなこの気持ちは それを仲間と呼ぶんだ。

……結局この休みに全然執筆しなかったと言う。まあ友達に拉致られて飲みに行ったりW杯観まくっていて慢性的な寝不足だったり私の今の桃色吐息はラー油の香りだったりという理由が無きにしも有らず(意味不明)。とは言え、ホントにそろそろ書かないとヤヴァイ。何つーか、所詮趣味なんで別にヤヴァイ事はないはずなのだけど、何でかヤヴァイ。そんな気がする。最近ひょんな事から知り合った女の子(23歳?)にメール送ったらやたらとギャルちっくなメール(絵文字多数・母音を小文字にするetc)が返って来た。久々に観たわこんな小悪魔アゲハ的メール。

そう言えば新しいレコーダーを導入いたしまして、今まで使ってたヤツは弟の元へと旅立って行きました。まんまと配線を間違ったらしく、届いたであろう時間に「分かんね」と電話が来ました。お前、生まれが生まれの癖に機械に弱すぎなんじゃい。これだからスポーツマン系爽やかイケメンは……!

こほん。

で、新しいレコーダーなのですけど、やっぱ映像はキレイだわ長時間撮れるわ編集は楽だわ、そして何より、マイクロSDでビデオデータを持ち出せるのが神すぎる。早速編集してCM抜いた『Angel Beats!』の第九話を携帯に移して観てみましたよ。いやはや、便利な世の中になったもんですなぁ。天使ちゃんマジ天使。

……さて、今日は夜更かしコースだし、少しは執筆するか。



web拍手を送る
難しい事は置いといて 頭をカラッポにする事も大切だから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-06-14 20:19 | Comments(2)
Commented by ゆず at 2010-06-15 16:31 x
日本勝ちましたね~!

あの勝利で勢いがついてオランダ戦にも弾みがつけばいいんですけどね♪
Commented by araya-shiki at 2010-06-15 19:11
>ゆず様
勝ちましたね~♪試合終了の瞬間、時間も憚らず絶叫しましたよ(笑)。これでオランダ戦も楽しみです。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30