BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

いつもひとりで歩いてた 振り返るとみんなは遠く。

……今日で5月も終わりですね。今月の記事数、この記事で僅か11件。……ホントに申し訳ない。

ブログの設定を色々変えてみました。ようやくエキブロもtwitterのブログパーツが使えるようになったみたいなんで、取り敢えず貼ってみました。これでやってない人にも私の呟きが観れるというもの。……まあ観る価値があるかどうかは分かりませぬが。つか別に大した事呟いてませんが。ブログ更新してない日にもちょこちょこ使ってますんで、ヨロシクどうぞ。

その所為でメニュー欄が異様に伸びてしまった為、メニュー欄を左右に振り分けられるスキンに変更。……何か逆にごちゃごちゃしすぎている感じがするので、早い段階で選び直すかと思います。取り敢えず広告が邪魔くせえ。でも今の所はこれで。絶望のカーニバル(from TK)。

そう言えば、この週末は結構大量に買い物してきました。えっと、マンガ数冊、服(主にTシャツ)、CD(ABの主題歌)等々。マンガはバンブレ13巻が神のように面白かった。12巻のつまらなさが全て伏線で、溜めに溜めて爆発したような面白さ。熱血だし。 バンブレB3巻も面白かった。ユウのかーちゃんナイスキャラすぎる。あとはネギまとキャプテン翼、その他を少々。

……最近金がない……。でももしかしたらブルーレイ対応のハードディスクレコーダーを買おうかと画策中。何か東京に住んでる弟がようやくアパートで地デジを観れるようになったらしく、テンション上って『レコーダーが欲しい』とか言い出しやがりまして。で、ヤツも金がないので良い手はないかという事で、私が今使ってるヤツを格安で売って私はそれを足しにして新しいレコーダーを買おうかと言うお話。どうせ今から買うなら少なくともブルーレイ対応が最低限ですし。3D対応はまだ早いかと。長期的に見れば対応してるの買った方がいいのでしょうけど、その時はその時。まあどうにかなるでしょう。

さて、捗らないながらも執筆しますかね。


※追記。メニュー欄の今までツイッターリンクが張ってあった所に友達ブロガーさんへのリンクを設置。張って欲しい方はご一報を。既に張ってある人は無断で張ってゴメンなさい。愛してます。



web拍手を送る
孤独は隣に 信頼は眼前に 希望は頭上に掲げて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-31 20:37 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30