人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

無意味だって決めつけた事が 世界を今 動かしているかもしれない。

Q:昨今の地球温暖化について、主要原因だと思われる事柄を3つ挙げよ。

A:CO2、松岡修造、JAM Project


……というネタがふっと頭の中に閃いてしまって、一人ニヤニヤしていたら同僚に変な目で見られてしまった新夜詩希でございます。変な人扱いは慣れてるもんっ。相変わらず更新が滞りまくりでゴメンなさい。温暖化という割に最近寒いです。

今日は給料日で明日から3連休というメシウマでドッキドキでキャッキャウフフな状態なのですけど、特に用事は今の所なかったり。まあ買い物はしなくちゃいけないのですが。バンブレとかネギまとか出ているので。……でも何となく、明日あたり会社に呼び出し喰らいそうな気がしないでもない。私しか出来ない仕事というのが幾つかあるとこういう目に遭う。こうなりゃ無理矢理用事を作るか。

何故かトップ画像を天使ちゃんに変更。拾い物ですけど。こんな可愛いのが捨てられてたら迷う事なくお持ち帰r(強制終了) そろそろ引込みつかない領域ですが、まあ需要はありそうなんで良いかと。BS11だとまだ次が7話なので遅い。早く続き観たい。天使ちゃんマジ天使。TKマジTK。I'll be back.そんなシャイな松下五段が好きだ(第六話冒頭、ユイと日向の後ろ)。

……最近喉が痛い……。タダの風邪や体調不良とは違うっぽい。ポリープとか出来てたらどうしよう……。昔一回出来た事があるんですよね。小学生くらいの頃の話ですけど。でもカラオケ行きたい。思いっきり歌いたい。血ィ吐いてもいいから(ヤメとけ)。

さて、少し執筆するかな。



web拍手を送る
ふわふわぷかぷか 浮かぶ心は煙に乗って。
by araya-shiki | 2010-05-27 20:48 | Comments(3)
Commented by hayabusa-l19-96 at 2010-05-27 22:32
天使!はい、間違いなくお持ち帰りですねwww
そして、地球温暖化というのは温室効果ガスの影響だという事は有名な話ですが、実はそれ以前の問題で太陽活動が低下中?という事で実は地球は寒冷化の方向に向かっているんじゃない?というような説も確かあった気がします。
実際、長いスパンで見ると僕達が今生きている所は寒冷化に向かっているらしいですし。
…うろ覚えの知識で申し訳ありません(汗

ではでは。
Commented by makaion at 2010-05-28 15:25
ページ開いた瞬間天使ちゃんを見てしまうあたり私はもう不治の病にかかっ(ry
BS11のを毎週録画してみてます。動画サイトで既に見てるところも面白い。何度見ても面白い。
7話楽しみすぎます。やっぱり大画面で見たほうが面白いですからね~…
では。
Commented by araya-shiki at 2010-05-30 19:51
>はやと様
お持ち帰りです(笑)。ええ、何が何でもっ!!
温暖化というのは、長期的に温暖と寒冷を繰り返して徐々に温暖の方へ集約されて行くんだそうですね。太陽も、黒点の位置や規模が氷河期の時と同じ感じになっているそうで、下手をすると数年プチ氷河期が続くのではと言われているそうです。……私は暑いのが苦手なのですが仕事柄暑くなってくれた方がいいので、若干複雑です……。

>エオ様
私も動画で続きを観たくなりますけど、そこは敢えてグッと我慢してます。週毎の楽しみが減ってしまいますからね。現在絶賛撮り溜め中です。必死こいてCM抜きしてます。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31