BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

僕の手のひらに溢れてる選択肢 もっと見渡して。

んな訳で、珍しい事に今日2記事め。最近滞りまくりのポエム作成。今日はもう24日なのに今月2作目。ダメすぎる。今観ている日本代表ぐらいダメすぎる。

本日のお題は月夜見様の『頂点』です。何か似たようなお題を何度かやった気がしますが、まあ気の所為だと言う事にしておきましょう。にょへー。


空に手が届く 虹を掴む
それ程までに 高く高く

全てを眼下に 全てを掌中に
登り詰めて見下ろして

選定を重ね 篩に掛けられ
それでも尚 しがみ付いて生き抜いて
頂きにこそ夢を得る

腕も脚も 心さえも別物に
擦り切れたものは数知れず
抱いた希望 目指した標は
須らく対価として

源泉 それは野心
発端 それは喪失
結果 それは夢幻の心音

音叉のように 響いて震えて
意思と力 蒼き炎の形を成し
拳を堅く 瞳を強く
指針を示す方へと進む

揺らぎは皆無 迷いは不要
踏み出す一歩に羨望を



……う~む、抽象的なようなそのまんまのような。書くのに集中してないとイマイチ出来が良くないようなそうでもないような。こ、こんなん出ましたけど~?

次回のお題はHOCT様の『救世主』ですね。追加のお題もお待ちしております~。



web拍手を送る
希望がある 失望もある 全ては前に進む為に。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-24 21:06 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31