BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

逃げ道が手招いている 首振って走り出した。

……またも更新ガン空き状態。だめだろそろそろ。全然学習しない妙齢のおっさんは今日もゆく。サッカー日韓戦を観ながら更新。うん、こっちも何かダメっぽい。今の韓国、メンツがすげえ。

ちまちまと執筆はしてますがあんまり捗らず。今書いてるのは夕凪ですけどね。こっちもそろそろ本気出さないと。休み自体は少ないけど暇な時間は割と多いので出来るだけ執筆に割かねば。早めに第1話くらい書いてアップを始めたい所。

執筆と言えば、『ルーラーの館』でMBの最新話が更新されています。宜しければ読んでみて下さいな。特に解説する事はないですけどね。DQ3知ってる人には分かりやすいでしょうけど、知らない人でも一応は違和感なく読める……と思います。結局バトルまで行けなかった……orz ゼイアスも登場させられなかった……orz 展開が遅すぎる。日本代表のサッカーみたいだ。お、上手い事言ったぞ、オレ。……や、それじゃダメですけど。ホントはバトルもゼイアス登場もこの回で入れたかったんですけどねー、気がついたら4500字超えていたのでここで切っておいた方が読みやすいだろうとの結論に達したもので。……はいはい、言い訳言い訳。まあそんなんで良ければ読んでやって下さいな。

昨日は休みだったのですけど、朝から家業の手伝いとかDVDのダビングとか借りたDVDの消費とかゲームとかパソ子のクリーンアップとか部屋の片付けとか買い物とか色々していたら更新出来ず。……つーか今月に入ってから土日に全く更新してない事実。平日は平日で時間ないけど、休みは休みでやらなきゃいけない事が山積してしまうのでゆっくり休んだりPC立ち上げたりしてられないんですよねー。……はいはい、言い訳言い訳。そろそろ見捨てられるレベル。

……そう言えばポエムを連続して書くって言った覚えがあるので、今日はもう一つ更新しようかな。



web拍手を送る
風を感じて 熱を放って 瞳の奥に安らぎを。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-24 19:59 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31