人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

聴こえた気がした 感じた気がしたんだ 震え出す今この胸で。

聴こえた気がした 感じた気がしたんだ 震え出す今この胸で。_f0128830_2093759.jpg


……や、見つけたので先制パンチで貼ってみた。因みに『Angel Beats!』の第五話の一場面ですが。このシーンめちゃ笑った。『先生、実は私……着痩せするタイプなんです!!』と宣言した5秒後のこのような大惨事。コマ送りリピートにはEDテーマが流れる哀愁エフェクト付き。間違いなく今期一番面白いアニメですな。個人的に『けいおん!!』微妙だし。今までの放送分は全て録画してあるのである程度溜まったらDVD-Rにダビングしよう。しっかりCM抜いたりして編集しているあたり、相当ハマり込んでますな私。

そんな訳で、BGMもABのOPテーマに差し替え。まだCDが発売されてないのでフルがないのが残念です。天使ちゃんは俺の嫁。あの音無の裾握ってたシーンとか野球帽を頭に乗ってけたトコとかOPのピアノ弾いてるシーンとかもうね。実際ネットではダントツでゆりより天使の方が人気あるし。ゆりは何つーかハルヒの劣化コピー……おっと誰か来たようだ。
あと、この回で高松の評価が上がった。こういう無駄に脱ぎたがるキャラ何故か好きなんすよ。『とらドラ!』のマルオとか。クラスにも一人はいましたよね、ことある事に無駄に脱ぎたがる男子。私はそんなアホな事しませんでしたけど。
……とある所でABの設定ネタバレを読んでしまったのだけど……アレって公式なんだろうか?かなり衝撃的な事が書いてあったのだが……。気になる人は調べてみるといいかも。

……そう言えばここ最近全くポエム書いてないのですけど……楽しみにしている方がいたら申し訳ないですm(__)m 明日更新出来るかはちょっと分かりませんが、次回から三回くらい連続でポエム作成でもしようかと思ってます。お題出してくれた人に失礼なので。ちょうどネタもない訳ですし。

と言う訳でヨロです。当面の目標はもう少し更新頻度を上げる事……。



web拍手を送る
目覚めと眠りを繰り返し 歩み続けて進み続けて。
by araya-shiki | 2010-05-17 20:50 | Comments(4)
Commented by aftschool-student at 2010-05-17 22:29
天使は渡さな……うわ何をするやめろおお!←
天使やゆりみたいな女性キャラのほかに、男性キャラもみんな生き生きしてるのはいいですよね。ああ、みんな大好きだー!
なぜ私は人様のブログでまで叫んでいるのだろう……(汗)。
それでは。
Commented by hayabusa-l19-96 at 2010-05-18 14:01
天使可愛いですね、天使。
…そんなこと言ってたら無性に描きたくなりましたwww
個人的にはあの後のとばっちりを受けた?ひなたが良かったと思います。でもあれは笑いましたねー。
あとは天使といえばこの前の麦わら帽子がツボです。
とにもかくにも可愛いです。

ではでは。
Commented by shauna-crown at 2010-05-19 00:38
あのシーンは私も爆笑しました。
ものすっごい・・・作品違うのに、ハルヒを超えるハルヒっぷりでした。
では。
Commented by araya-shiki at 2010-05-19 16:46
>るっぴぃ様
だが断る(ナニヲ)。萌えキャラばっかりのアニメよりも100倍面白いと思うんですよねー。ガンガン叫んで下さいな♪

>はやと様
……すみません、字がメンドイので(コラ)コメレスはこう返させて頂きますね。
ホントにこの周辺、ABの話題が多いですね。まあ率先して撒き散らしてる私が言う事じゃないかも知れませんが(苦笑)。
こっちはBS-11でしか観れないので1話分遅れているのですぅ……。故に麦わら帽はまだ観てません。ネタバレ読んだので知ってはいるのですが(オイ)。

>シャウナ様
個人的には傍若無人の度合いが強いハルヒよりもゆりの方が好きですね。人望あるしユーモアセンスも私好みです。まあ天使ちゃんには勝てないがなっ!!(マテ)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31