BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

途切れたフィルムなら その先を夢に繋ごう。

f0128830_19465742.jpg

荒ぶる鷹のポーズ!大空は私のもの、平民は須らく我が眼下へ平伏せ……!!

……などと意味がよく分からない始まり方をする当ブログ。ホントに更新しなくてゴメンなさい。忙しいのと気力が上がらないのでこうグダグダと……。その割にちょこちょこチャットに顔出してるとか、氏ねばいいんじゃね私。上の『荒ぶる鷹のポーズ』はAAで書こうとしたのだけど、どうもキレイに表示されないので画像を引っ張ってみました。これだからエキサイトは……!まあ……何故『荒ぶる鷹のポーズ』なのかは特に理由はなかったりしますが。『迷い猫オーバーラン』で希がやってたからかな。

そう言えばワールドカップの日本代表23人が決定しましたね。大抵は予想通りでしたけど。川口はもしかしたら入るかもって予想してたメディアもあるし、岩政はCB事情からすりゃ順当だと思うし。……我がアルビの矢野が選ばれたのにはちとビックリしたが。別に矢野の能力に疑問があった訳ではないのだけど、今季はイマイチ結果を出せていないし代表も呼ばれたり呼ばれなかったりだったので、まあ入らんだろぉとうっすら思っていた所の選出だったので。個人的には岡ちゃんGJって感じですけどね。玉田と岡崎を主軸にしている以上、同タイプがわんさかいる興梠や達也を選ぶよりはよっぽど納得出来る。

同じ高身長ポスト系だと平山や前田という選択肢もあった中、敢えて矢野を選ぶ辺りナイスですよ。まあ私が代表監督なら前田を選んでただろーけどねっ!!(マテ) 平山はどーでもいいけど、前田は可哀想だね……。Jじゃかなり結果出してるのに。その点については小笠原や小野もそうだけど。

そんな中でも、やっぱ大久保は要らない子だと思う訳ですよ。大久保選ぶくらいならどう考えても次回の主軸になる香川か乾か金崎あたりを経験積み要員で入れるか、ガチで切り札と成り得る石川を入れるかした方が100倍有益だったはず。この辺は残りバックアップ7人に選ばれる可能性は高いけど。さてさてどうなる事やら。……まあ何をどうひっくり返した所で予選突破は厳しいだろうけどねー。それでも中継は観るのがサッカー馬鹿たる務め。ええ、6月は睡眠時間が激減ですよ。もういっそスカパー入れちまおうかしらん?

……あ、そう言えばまだ先月の解析報告やってねえ(汗)。じ、次回を待て!



web拍手を送る
消えない願いは濡れ落ちて 掬い取っても零れてしまう。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-10 21:23 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30