BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ストップしてる理由を捨てて 明日の憂鬱忘れてよ。

……久々にPCの前に座れた……。ホントこのGWは目の回るような忙しさで、それこそまともにまったりした日なんぞ一日たりともありませんでしたよええ。我ながら何このリア充ぶり。……まあ約半分は予期せぬ仕事だったのですけど。その他は必要な買い物やら中学の同級会やら友達と食事やら。ここ数日は朝から晩まで用事がギッシリでしたよ……。休みの文字は一体何処へ……。おまけに財布が妙に軽い……(泣)。

お陰でイベントはおろか執筆・ブログ更新さえ出来ない始末。1日に会社でパソに触って以来、今の今まで全く起動してませんでしたよ……。誰だGWは少しはゆっくり出来るって言ったヤツ。普段より忙しいってどーゆー事ー。せっかく映画のDVD借りたのに観てる暇なかったし。

イベントやるとかぬかしておいて結局出来なかったので、お詫びと言っては何ですが少し私の音声ファイルをとある所でアップいたしました。今回は私が自作ポエムを朗読しているという台詞喋るどころじゃねえくらい寒々しい事やってます。まあお詫びの意も兼ねているので一種の罰ゲームみたいなもんでしょうか(意味不明)。

それでも聴いてみたいと言う奇特な方は『なろう』の詩集を漁ってみて下さいな。どのポエムを朗読しているかは申しません。まあ手当たり次第探せば何処かにはありますよ。……ついでに軽くヒントを言うと、『私が』読みやすいヤツを読んでます。朗読しているポエムの『あとがき』にURLが記載されていますので、そいつをコピペってパスを入れればDL出来ます。WMAファイルなのでPCでしか聴けません。パスはそこに書いてある通りです。以前DLした事がある人はすぐ分かると思います。もし聴いた人はコメントでも拍手でもいいのでご一報を。タダ聴きは許しません。

ま、一応コレがイベントの代わりという事で。すみません、テキトーで(泣)。



web拍手を送る
花舞う季節は過ぎ去りて 熱を帯びる風が吹く。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-05 22:22 | Comments(4)
Commented by hayabusa-l19-96 at 2010-05-08 14:19
こんにちは。縡月です。チャットではお世話になりました~。
僕の方もリンクさせていただきました。
まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします―。

ではでは。
Commented by shauna-crown at 2010-05-10 02:19
GW私も忙しかったです。
世間的には休みのはずなのに何故?
では。
Commented by fubuki-a at 2010-05-10 20:10
GWは休むつもりが何だかんだで出掛けていた私です。

ポエム見つけたという報告をば。
聞かせて頂きました。相変わらずかっけぇです。
Commented by araya-shiki at 2010-05-10 21:27
>縡月様
こちらでは初めまして、コメント&リンクありがとうございます。こちらこそ、弱輩者ですが宜しくお願いしますね。

>シャウナ様
やっぱり知り合い皆が休みの時っていうのは得てして予定が入りやすいものですよね。今は疲れているのでもうちょっとゆっくりしたいものですぅ……。

>吹雪様
むう、見つけてしまわれましたか。報告ありがとうございます。……しかし今回は存外に報告が少ないな……。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31