BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

胸の奥深く潜むこの傷は 癒されることはない。 

相変わらずサボリ癖が抜けない今日この頃。でもリアルの忙しさも中々侮りがたし。身体が結構疲れております。……その割に体重が減ってくれないなぁ……。少し気を付けてるし運動もしてるのに。……運動って言っても週二回だけど。

何となく、テイルズオブレジェンディアをやり始めました。今回で3周目……かな?あんまり時間掛けてもアレなので経験値2倍とか技・術持ち越しとか使ってますが。でもやっぱシナリオがいいですね、レジェ。勿論キャラもいいですが。まだグー姉さんが出て来ない……。ノーマとフェロボン最高。それにしても、クロエってけいおんの澪とキャラ被ってると思うんだ。声質も同系統だし。喋り方も少ーし似てるし。性格に至っては激似だし。順序からするとレジェ>けいおんでしょうけど。

そう言えばアニメの『けいおん!!』ですが、ウチの地域でも観れる事が最近発覚しまして、1話目は見逃しましたが第2話は観ました。……どうも第一期に比べると音楽が微妙。私がそう思ってるだけかも知れませんが。OPもEDもあんまり好きじゃないですねー。特にOPは何歌ってるかさっぱり聴き取れないし(汗)。私の耳がボケたのか……?

ついでなんで、今日通販で届いたものの画像でも晒してみますか。
f0128830_19553878.jpg

Fateのメタルチャームコレクション。Fateに登場する武器を小サイズで再現した物でして、材質が真鍮なので凄く本格的。画像はエクスカリバー2種と干将莫耶。今日届いたのは一番右のセイバーオルタヴァージョンの黒エクスカリバー。これ、全部私の車のキーホルダーとして付けてます(笑)。……ふっふっふ、これでまた攻撃力アップだにゃあ(意味不明)。
この他だと凛のアゾット剣とライダーの武器が出てたかな?この二つは買う気ないけど。つーか予約限定品だからもう買えないけど。ルールブレイカーとカリバーンは出るみたいだけど……どうしようかな。出てないのであと欲しいのはギル様のエアと小次郎の物干し竿……は出るかどうか分かりませんが。エアは是非出て欲しい所。ゲイボルクは……別にいいや(マテ)。
因みにこれはアニメイト通販でしか買えませんです→アニメイト

さてと、もうちょっとレジェやろ(執筆しろよ)。



web拍手を送る
振りかざすは勝利の光 遍くユメの形を成して。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-29 20:19 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2010-04-30 07:35
干将莫耶は欲しい!!

では。
Commented by coach at 2010-04-30 09:54 x
テイルズシリーズは、ジ・アビスが好きです。でもこの頃やってません。ああ、テイルズも良いけれど、なんか新しいRPGがやりたいな。PS3欲しい。
Commented by shauna-crown at 2010-05-01 03:29
あ~・・・私の家はなのはのメタルチャームで埋め尽くされてます。
しめて総額2万円ぐらい・・・
では。
Commented by araya-shiki at 2010-05-05 22:25
>HOCT様
干将莫耶はもう販売終了しちゃったんですよね~……。もしリアルでお会い出来たらプレゼントしてあげてもいいですよ(笑)。

>coach様
アビスはやった事ないんですよね~……。つか私、レジェとシンフォニアしかやった事がありませんで(汗)。私もPS3が欲しいです……。

>シャウナ様
2万円は凄いですね……。でもこのシリーズは再現力がハンパないので集めたい気持ちはよく分かります(笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31