BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

君が見ている世界が どんな色か知りたくて。

……やっと暇になった……。昨日から兄夫婦が帰って来ていたので用事が目白押しでした。夕飯食べて兄達を高速バスの停留所まで車で送って来てようやく暇になりました。昨日も迎えに行って車で買い物行ったりメシ食ったり酒呑みに入ったりとせっかくの休みなのに執筆どころかブログ更新すらしてられないくらい忙しく。ああウザ。

でも録画しておいた『Angel Beats!』だけは消費済。面白いですね、さすが麻枝准。……でもアレ、放送倫理的に大丈夫なんでしょうかね……?グロやエロはないものの(出血シーンは多いけど)、命を軽んじる発言が散見されますし。システム的にそうなのだから仕方がないのかも知れませんけど。あの切断レーザーって沙耶ルートのアレですよね……?

そう言えば、今日未明に閲覧者数が40000人を突破いたしました~♪一応証拠↓
f0128830_2051758.jpg

現在の傾向だと、更新しない日は22~28人くらい、更新すると30~38人くらいでしょうか。更新した日としてない日の閲覧者数が如実に変わっててワロス。……や、ワロスじゃねえですけど。すみません、サボってばかりで。一時期は40人を下回らなかったのですけどね。ま、完全に自業自得ですけど。

とは言え、皆様のお陰で無事40000人突破と相成りました。毎日のように訪れてくれる人は勿論、今日初めて来たという方もありがとうございます。皆様を喜ばせ足り得る記事を書けているかどうかは分かりませんが、このブログは皆様の善意の上に成り立っております。取り敢えずまだ辞めるつもりはないので、もう暫くお付き合い頂ければ幸いでございます。

で、イベントですが。1000記事+40000人突破記念として何か興そうかとは思ってます。……でもGWは何気に用事が詰まっておりまして、何処までの事が出来るか未知数なのですけど……一応また私の声を景品にする類のものでもしようかなと。もしくはまたしりとりでもしようかと。まあどっちにしてもGWにやる事はほぼ確定。平日には管理している暇がないので。もうちょっとお待ち下さいね。私としてもこのような節目に何もしないのは気が引けるので。

……そう言えば今日はポエムの日でしたね。すみません、コレも明日書きますぅ……。



web拍手を送る
歌えば心が晴れて きっと空も晴れてきて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-25 20:21 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30