人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

空っぽになった明日だって 始まりと呼べる。

画像とBGM変更。ちょっと久々。画像は初心に帰って(?)Fate。神父のマーボーに手を出すとは、見境無さ過ぎです騎士王。くれぐれも『……雑でした』という感想はやめましょう。

BGMは私の今イチオシアーティスト『school food punishment』の『future nova』。別に新曲ではありませんが。何気にアルバム買うまで知らなかった曲なのですけどね、アルバムで聴いたらソッコーハマってしまって。うむ、やはりsfpを見つけた私の耳に狂いはなかった。いい感じです。それと今日、帰りの車の中でいつも聴いているラジオにsfpがゲスト出演してました。ボーカルの内村さんいい感じだわー。声がいいですねー。聴けて良かった。

……今日といえば、職場の方は午前中に少しだけ雪が降りました……。雨がほんの小一時間ほど雪に変わっていたって所ではありますが、アレは完全に雪だった……。もうすぐ5月ですけど。まだヒーター使わないと寒くてイカンです。いつになったら春が来るのかねぇ……。桜もまだまばらにしか咲いておらず、とても花見って感じじゃないですし。咲いているトコでも8分咲きってなもんでしょうか。他の所はとっくに見頃終わってますよね……。桜咲かずに夏まで行ったりして(汗)。風情も何もあったもんじゃねえ。

……そんな訳で、執筆は進んでおりません。相変わらずの遅筆ですねー……。早く夕凪に取り掛かりたいからせめてMBは片付けなければいけないのですけど、今少し忙しくてなかなか上手い事進まず。週末は……兄夫婦が帰って来るしなぁ。時間があれば執筆しておきたい所ではあるけど、連れ回される、つかアシに使われる可能性も否めないのでまだ何とも……。とは言えGWにはガッツリ進められるように算段を立てておかねば。

今日はサクっと風呂入って寝よう。



web拍手を送る
不可能が可能に変わる 奇跡を起こすのはキミ自身。
by araya-shiki | 2010-04-22 21:44 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2010-04-23 08:38
私のところは完全に葉桜ですねぇ。
季節によってこんなに違うとは。

ともあれ、昨日は結構寒かったです。
雪まではいきませんでしたけどね。
Commented by araya-shiki at 2010-04-25 20:24
>HOCT様
今年は桜に縁がないようですね。こっちはまた雪が降りそうなほど寒いですし。早く暖かくなって欲しいものです。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31