BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

いつの日か生まれ変われるとしたら もっとあなたのそばにいたい。

……う~む、サボリ癖が抜けんなぁ……。結局執筆もしてないし。とある諸事情により今月使える金がほぼ無くなってしまったので、これから給料日までガチで節約生活だに。まあ用事も買い物も大体済んでるのであとは余計なオヤツとか買わなければ充分生活して行けるとは思いますけど。……クレジットと携帯料金でどれだけ引かれるかによるか。

そう言えば新番組の季節ですね。

ドラマは阿部寛主演のヤツと月九、それとトリックのスピンオフくらいはチェックしようかと思ってます。他は幾つか初回を観て増減と言った所でしょうか。……しかしバラエティ観なくなったなぁ。レッドシアターとA-studioくらいですかね、毎週チェックしてるバラエティって。あとサッカー関係でやべっちFC。A-スタは面白いですね。鶴瓶って凄いと思います。あの番組で好感度上がった。

アニメは……基本的に新潟はテレ東に当る番組がない為、アニメ観るには向かない土地なのです……。まあそんなにがっついて観ようとも思いませんが。でも『けいおん!!』が観れないのは少し痛い。BSでもやってたけど何故か有料チャンネルだし。まああのOPテーマはちとやっちまった感があるので最初からあんまり期待はしてないのですけど。そんな訳で、新潟でアニメを観るとなると地上波は有名所しかやらない(ワンピースとかドラゴンボール改とか)ので必然的にBSに頼る割合が大きいのです。

まあそのお陰で『Angel Beats!』が観れるので個人的にはGJ。紹介番組観ましたけど、アレ面白そうですね。さすが麻枝准。期待期待。そのついでに見つけた『迷い猫オーバーラン』ってのも一緒にチェック。後者はキャラ設定が分かりやすいくらいベタなので、途中で飽きなきゃいいけど。『うみねこ』もやってるみたいだけど……そっちは小説で読む事にしましょう。……そろそろ本気出して読まないとなぁ。

うむむ、暇な時間が足りない……。



web拍手を送る
涼やかな弦の音は 心を鎮めて心をほんのり温めて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-11 19:06 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2010-04-11 20:36
>Angel Beats!

音楽がいいですよね。
観たいです。

ただテレビがねぇ。
残念!!
Commented by coach at 2010-04-11 21:01 x
 新夜さん、こんばんは。
 キグウですね。
 わたくしも現在節約生活の真っ最中です。この行楽の季節にどこに行くこともできず、ひとり自室にこもりいじいじとツマラン文章を書くほかやることがありません。はやく終わってくれ、四月!(笑)
Commented by makaion at 2010-04-12 18:20
私は田舎なのでTVにアニメが少なく………BSが頼みです(有料チャンネルは無理orz
トリック……一時期すごくハマってました~。スピンオフがあるのは知らなかったです……録画録画←
では。
Commented by araya-shiki at 2010-04-12 21:22
>HOCT様
取り敢えず期待です。……TVがないのは残念ですね。強く生きて下さい(マテ)。

>coach様
お互い頑張って節約しましょうねー。私も色々と遊びにいきたいですぅ……。GWまで我慢我慢。

>エオ様
BSが観れれば『Angel Beats!』が観れますよー。トリックは矢部さんが主人公なのです。めっちゃ面白そう。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30