BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

いつの日か生まれ変われるとしたら もっとあなたのそばにいたい。

……う~む、サボリ癖が抜けんなぁ……。結局執筆もしてないし。とある諸事情により今月使える金がほぼ無くなってしまったので、これから給料日までガチで節約生活だに。まあ用事も買い物も大体済んでるのであとは余計なオヤツとか買わなければ充分生活して行けるとは思いますけど。……クレジットと携帯料金でどれだけ引かれるかによるか。

そう言えば新番組の季節ですね。

ドラマは阿部寛主演のヤツと月九、それとトリックのスピンオフくらいはチェックしようかと思ってます。他は幾つか初回を観て増減と言った所でしょうか。……しかしバラエティ観なくなったなぁ。レッドシアターとA-studioくらいですかね、毎週チェックしてるバラエティって。あとサッカー関係でやべっちFC。A-スタは面白いですね。鶴瓶って凄いと思います。あの番組で好感度上がった。

アニメは……基本的に新潟はテレ東に当る番組がない為、アニメ観るには向かない土地なのです……。まあそんなにがっついて観ようとも思いませんが。でも『けいおん!!』が観れないのは少し痛い。BSでもやってたけど何故か有料チャンネルだし。まああのOPテーマはちとやっちまった感があるので最初からあんまり期待はしてないのですけど。そんな訳で、新潟でアニメを観るとなると地上波は有名所しかやらない(ワンピースとかドラゴンボール改とか)ので必然的にBSに頼る割合が大きいのです。

まあそのお陰で『Angel Beats!』が観れるので個人的にはGJ。紹介番組観ましたけど、アレ面白そうですね。さすが麻枝准。期待期待。そのついでに見つけた『迷い猫オーバーラン』ってのも一緒にチェック。後者はキャラ設定が分かりやすいくらいベタなので、途中で飽きなきゃいいけど。『うみねこ』もやってるみたいだけど……そっちは小説で読む事にしましょう。……そろそろ本気出して読まないとなぁ。

うむむ、暇な時間が足りない……。



web拍手を送る
涼やかな弦の音は 心を鎮めて心をほんのり温めて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-11 19:06
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31