人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

覚えているかい 幼い頃からつま先立ちで届かない扉があったよね。

ちょっと時間ないんで駆け足で。

最近買ったマンガで『GIRL FRIENDS』っていうのがあるのですけど、これがまた結構面白いのです。
内容は、今時の女子高生『あっこ』が可愛いけど地味で孤独な『まり』を友達に誘って友情を深めて行ってその先に……まあぶっちゃけ百合(つかGL)なんですけどね。そんなにドロドロもギトギトもしてない結構純粋なものでして。現在3巻までしか出ていないのでこの先どうなるか分かりませんが。絵のキレイさやコメディノリ、キャラの面白さも相まって衝動買い成功の逸品です。アマゾンレビューでも最高得点しかなかったし。……まあそれ見て面白いかもと興味を持ったのですけど。

興味ある人はここへどうぞ→GIRL FRIENDS(試し読みも出来ます)

話題転換。BGM変更。次もL'Arc~en~Cielの『Link(Live ver.)』。途中のメンバー紹介が結構ほんわかしてて面白い。何この可愛いオッサン達(マテ)。この東京ドームライブ、前使ってたレコーダーにはWOWOWで録画したヤツがあったんだけど壊れた時にトんじゃったんですよねー(泣)。早めにDVDに焼いとくべきだったと激しく後悔したという過去があったりします。

よし、まだ時間には余裕があるぞ。……それまで何しよう?



web拍手を送る
季節は彩りを添えて 風の熱と共に変わりゆく。
by araya-shiki | 2010-04-09 19:37 | Comments(4)
Commented by kazusakanna at 2010-04-09 23:06
おお、それは読んでみたい。
明日本屋に直行ですww
Commented by HOCT2001 at 2010-04-10 15:19
HDD内臓のDVDレコーダーの悲劇ですね。
私の場合PCのHDDが壊れたら自殺します。

まぢで。
Commented by shauna-crown at 2010-04-11 01:26
純粋もの・・・最近飢えてたので見つけたら買ってみます。
では。
Commented by araya-shiki at 2010-04-11 19:14
>神菜様
私的には面白いですが……あっこの喋り方がギャルっぽいので、人によっては拒絶反応があるかもです。……ってもう遅いですかね……?

>HOCT様
私もPCのHDDがトんだら自殺ものです……。同様にこの中身を放ったらかして死ねません(苦笑)。初期化するか叩き壊すかしないと死ぬに死ねませんね。

>シャウナ様
両者の苦悩とかそう言った部分も上手く描写されていて、純粋でありつつキレイ且つ面白いのでお勧めですよ。早く続きが読みたいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31