BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

月影青白く冴えて 澄んだ空凍える。

はい、昨日更新しなかったのは某弱々日本代表の所為です(←責任転嫁)。だって仕方ないじゃん、試合観てたら更新する気失せたんだもん。何アレ、つまらん。頑張ってたの石川だけじゃん。その石川もちと頑張りすぎて空回ってた感じはしたけど。アレならサカつくやってた方が100000倍面白いレベル。レインボゥガッテム(意味不明)

そう言えば、もうすぐで記事数1000件らしいですヨ。えっと、この記事が994件目ですかね。これからきちんと毎日更新すれば来週の木曜日に1000件ですか。……まあそうは問屋が卸さねえのが私という戯け者なのですけど。ちゃんと毎日書けるネタがあればね……。正直な話、会社と家を往復しているだけの生活ではそうそうネタが転がっているはずもなく。『今日はこんな事したYO』とか『ハム速おもれー』とか『何アイツ、一発殴っていい?』とか、そんなもんはそれこそツイッターがあれば事足りる訳ですし。……そうすっとこのブログの存在意義って何でしょうね……。

とは言え、1000記事。多分リアルタイムではイベント興しませんけど、休日にでも何かはやりたいですね。それもみんなが楽しめるものを。……そうなると恒例のアレか……?前回のから結構経ってるし。前回やったのは……7月24日ですね。別のイベントでまた私の声を晒してもいいのですけど……声ネタは新しいの晒したばっかだし……ううむ。

コメント数は大台までもう少しあるのですけど、実は何気に閲覧者数ももうすぐ大台だったりします。あと500人くらいですかね。現状アベレージから考えて6日で500人行くのはちと厳しいですが。その辺まとめて来週の土日辺りでお祝いしようかな。それまでに達成すれば、の話ですけど。

スタッツ的な話を更に晒してしまうと、『なろう』の方では詩集とHMが共に15000PV、5000ユニークを超えました。PVはHMが、ユニークは詩集の方が少し多いですかね。この二つはホントに毎日多くの人が覗いてくれていて嬉しいですね。ホント、お気に入り登録少ないのに何処から来てるんだろう?夕凪その他はちと伸びが悪いですが……まあ仕方ないです。夕凪はまだまだこれから。まともにスタートすらしてませんからね。次の休みはゲームをプチ封印して執筆に精を出そう。

……何か上手く纏まってない気がしますが……まあ気にしない。ここは所詮私のチラ裏なので。



web拍手を送る
ダッシュしてジャンプして 息を切らせて駆け抜けて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-08 20:52 | Comments(2)
Commented by shauna-crown at 2010-04-09 02:01
最近サッカーがおもしろくありません・・・
2002年のW杯が忘れられません・・・あんな戦いをまた見たい・・・
では。
Commented by araya-shiki at 2010-04-09 19:40
>シャウナ様
ヨーロッパはとても面白いのですけどねー。CLも佳境ですし。メッシが別次元すぎて有り得ないですけど。
……まあ2002年も開催国ならではの組み合わせだったのであそこまで出来たって部分は大きいのですけどね。確かにあの時くらいの盛り上がりがあればとは思います。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31