BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

その手を掴んで光の差す明日へ 影も連れて行く。

取り敢えず、エイプリルフールネタでTYPE-MOONの悪ふざけが本気すぎて生きてるのが辛い。んな所に本気出さないでちゃんと開発して下さい。いやマジで。『葛木☆自演乙☆宗一郎』とか『泰山ラー油』とか『黄金王の萌え聖水』とかマジで腹が捩れるかと思ったZE!!セイバーと蒔寺、呟きすぎ。

今日は朝からツイッターに齧り付いていて自分が放ったネタを忘れかけていたのだけど、今現在で何の反応もないのでホッとしたやらちと寂しいやら。ま、こっちもこっちで悪ふざけですけどNE!!知りてえヤツぁ『なろう』を漁れ。

……と、最早1日空いたくらいでは誰にも心配されなくなっているであろう新夜様のおとーりだい!!いつの間にかもう4月かい。2010年はまだ始まったばかりだZE☆とかチョーシこいててゴメンなさい。でも明日はまた更新しないと思うので今日くらいは何とか。や、明日はちょっと女の子とキャッキャウフフというか運動不足解消というかそんな無駄にエロい感じで過ごすので。……ただバドミントンしに行くだけですけど。

何だか妙にテンション高いですね、私。……今『頭がトんでんのはいつもだろ』って言ったヤツちょっと来い。別に何があった訳ではないのですけどね、まあちょっと彼女が出来まして。……はいはい、今更嘘ついてみましたよ。ワロスワロス。エイプリルフールは本来正午までしか嘘ついちゃいけないのですけどね。そんなんどーでもいいですし。つか日本もイギリスくらい大々的にやればいいと思う。そうだね、午前中のTVは大体モノマネ芸人で差し替えるとか。『特ダネ』の司会がいきなりシューレスジョーに変わってたら今のTV業界見直すわ。

……ってハイテンションで書いてたら僅か10分でそこそこ書けてしまったので今日は乙。土曜日には新作のプロローグ第三弾(無駄にエロい)をアップ予定。心して挑め……!



web拍手を送る
リアルは変わり フェイクは色褪せ ホープは霧に隠れて掴めない。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-01 20:10 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2010-04-01 20:27
ツイッターのセイバー萌へるじゃん。
いや、それだけですが。
Commented by こたろー at 2010-04-02 07:12 x
エイプリルフールの嘘に、騙された……。彼女できたって書いてあったから「おお!」と思わず身を乗り出したのに。新夜さんのばか。というより、騙される私がばか……?逃げよ、こそこそ。
Commented by ru-raa at 2010-04-02 16:05
騙されたっ!
や、だって本当にありそうというか、いつできてもおかしくない感じなんですもん!
これは騙されますって!!
それでは。
Commented by araya-shiki at 2010-04-03 12:05
>HOCT様
可愛いですよねー。そして面白かったです。やっぱ型月はすげえです。

>こたろー様
……そ、そんなに食い付かれるとは思いもよらず(汗)。まあホントに出来た時はもっと大々的に書きますよ(笑)。……『新夜さんのばか』でちょっと可愛いと思ってしまった私は……。

>ルーラー様
……むう、ここにも被害者が(汗)。ホントに軽い気持ちで書いた一文だったのですけど……すみません。今ちょっと頑張ってますので、しばしお待ちを。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31