BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

貴方の笑顔は誰よりも輝き 曇り空まで晴れにしてしまう。

新作小説『夕凪と闇夜の咲く場所で』のプロローグ第二弾【忘却されたプロローグ】をアップいたしました。お付き合い頂けたらこれ幸いです。

今回は前回よりも過去のお話で、本編登場人物の何人かの人間関係を補完する発端のエピソードといった趣です。伝奇です。バトルです。まあそんなにガッツリではないですけど。あと、私の作品でちょいちょい出て来るショタ要素(アレルとか子秋臣とか)。実はショタ要素は本編でも出て来る予定。何せヒロインの片方がガチのショタコ……げふげふ

web拍手のご褒美はこの作品の一部なんですけど、ちと他の物を用意している時間がないのでそのまんまです。……まあ変えても見てくれてる人が一人くらいしかいないのであんまり意味ない気はしますけど。もうちょっとしたら変えておきます。

プロローグはあともう一つありまして、それは週末あたりにアップする予定です。……次のお話がまたエロくてですね、公開するのを少し躊躇うのですけど……まあ気にしない。どうしてもダメそうな人はスルーして下さって結構です。

それでは、読みたい方はこちらから→夕凪と闇夜の咲く場所で

うむ、そこそこ埋めれたのでよし。今日もディアの散歩せにゃならんのですよ。さ、寒い……。あ、人気投票サイトは閉鎖しましたので、ご了承を。投票して下さった全ての方に感謝いたします。



web拍手を送る
キミがいない場所では 温かさが恋しくて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-30 20:16 | Comments(3)
Commented by シャウナ at 2010-03-31 03:54 x
相変わらずの途轍もない才能に打ちのめされます。
段落の使い分けも行間もいつも勉強させていただいております。
では。
Commented by ru-raa at 2010-03-31 17:54
文体が相変わらずいい味を出しているなぁ、と思いました。
韻の踏み方がいいといいますか。
次も楽しみにしていますね。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2010-04-01 20:18
>シャウナ様
……そんな凄いものではないと思いますが(汗)。とは言え、感想ありがとうございます。褒められると調子に乗るんであんまり甘やかさないで下さいね。

>ルーラー様
ありがとうございます。今作は作詩のスキルを活用して書くように心がけてます。韻を踏んだり比喩を多用したりするのはその辺ですね。……問題はこれがいつまで続けられるかというう所ですが(汗)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30