BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

導いてこの先のあの場所へ 触れ合った指が絡まり合う。

はい、それでは一応公約通り新連載作を『小説家になろう』の方でアップして参りました。タイトルを

『夕凪と闇夜の咲く場所で』

と言います。……これタイトル付けるのにむっちゃ苦労した……。今までの作品の中で一番出てこなかったタイトルですね、確実に。無理矢理捻り出した感がありありなので、もしかしたら後で変えるかも知れません。やっぱ日本語タイトルは難c。英語で付ければもっと簡単だったのでしょうけど、今回は日本語で付けたかったんですよねー。題材が日本由来のものですので。

まだプロローグを一話だけしか上げてませんが、一応3話書き終わっているので順次アップして行きます。明日はポエムなので、次は明後日かな。……つーか我ながら3つめは少しやりすぎた感があるな……。ちと閲覧注意っぽいです。あ、あっちでは一応『R-15』と『残酷な描写』の警告を貼っておきました。現段階では別に大した事はないですが、後々そういった表現が出て来ると思いますので。3つめがいきなりそうですし。

前述した通り、伝奇ものです。陰陽師とか出てきます。まだキャラも出揃ってないし主人公の名前さえ出てきていないので詳しい事は伏せておきますが。キチンとバトルもします。今回は少し文章を伝奇らしく若干ポエミーにするようにしております。そのお陰で結構神経使いながら書かなきゃいけないのですけど(汗)。まあこれも私が選んだ道ですし。

それでは、読みたい方はこちらから→夕凪と闇夜の咲く場所で

……こんなに見切り発車して大丈夫だろうか、という疑問が拭えないのですが……まあなるようにしかならんだろ。



web拍手を送る
何も怖くないよ みんながここにいるから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-28 19:02 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31