BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

花は咲いても儚くて 月も欠けては沈み。

今日は大人しく一日中部屋で過ごしておりました。割とガッツリ執筆しておりました。……でもまだ今日中に書き終わる予定だったプロローグ部分が書き終わってません(汗)。何だろう、この遅筆……。5時間掛けて3000字とか少なすぎる。まあ今まで書いた分の推敲も並行してやっていたのでその所為もあるんですけど。

一応予定としている新作のプロローグ部分はシーン的に2/3、文量的には3/4くらいは書けてるかな。もうひと踏ん張りで公開ノルマまでは持っていけるので、何とか今日中に終わらせて明日最初の一つを上げたい所です。そんな訳で、web拍手で読める新作の一片は新しい部分に変えました。いち早く読んでみたい人は探してみて下さい。今上がってる部分は明日アップしようと思っている内容には含まれません。……つーか前回のでも読めた人は1人くらいしかいなかったのですけど(汗)。条件が難しいのか興味がないのか……。拍手の全体数から言っても後者な気はしますけどそこは敢えて考えない方向で(汗)。

新作はちょっと書き方が今までのHM以外の作品とは少し違いますね。伝奇なのは勿論なのですけど、プロローグ部分からしてシーンが3つに分かれています。視点も一人称と三人称の入り乱れ。まあその辺は読んでからのお楽しみですかね。今はまだ多くは語らないでおきます。

……ですがプロローグ書いたら本編に入るまでに少し期間を置きます。や、本気でルーラーの館の方の小説を書かないといかんので(汗)。ほっときすぎですよね。綾乃だけ次の展開が決まりきってないのですけど……まあその辺はもう少し考えてと。

さて、もうちょい頑張ろう。自演乙カッコよすぎ。



web拍手を送る
虹の架け橋 渡って明日また逢えるから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-27 20:32 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30