人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

今日も街は相も変わらず思い巡らせ それぞれに描いてゆく。

うさぎ飼いてぇぇぇぇ!!!

……などと完全に洗脳されている今日この頃。ごめんディア。まあ既に私以外にも何人か洗脳されたみたいですし?意味が分からん方は私やこの周辺の人のツイッターを覗いてみるといい。つかその前にこのハム速観てもふもふされてしまうといい。

……む、イカンな、今日はホントに体調悪い(汗)。久々に風邪引いたかも知れません。喉の痛みが収まらないー。あ、クロノトリガーやってます。今中世で魔王倒した所です。見たかったエンディングのタイミング逃した時の絶望感は異常。まあ今回はストーリーを堪能する事に重点を置いてやりますか。エンディング漁るのはまた今度。

すいません、ホントに少し調子が悪いです……。クシャミも出るし頭ボーっとするし。サクっと風呂入ってさっき何でか『明晰夢を観る方法』っていうのを見つけてしまったので、ちょい実戦がてらなるべくゆっくり寝る事にします。ホントに観れたら報告します。あでゅー。



web拍手を送る
記憶に寄せて 手を伸ばしたその先は。
by araya-shiki | 2010-03-25 20:07 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2010-03-25 20:37
明晰夢観れるといいですね。
楽しいですよ。

夢の中ですからやりたい放題です。

でも、最近は観ていないかな。
Commented by shauna-crown at 2010-03-26 01:41
風邪を引いたのなら暖かくして寝てるのが一番ですよ。
こじらせるとこの時期の風邪は治りが遅いですから気をつけてくださいね。
では。
Commented by bihuuk at 2010-03-26 18:54
今年の風邪は酷いらしいですよ。安静に、無理は禁物です。お大事に。
では。
Commented by araya-shiki at 2010-03-26 21:49
>HOCT様
明晰夢は観れませんでした……。その方法を実践しても100%観れる訳ではないらしいですしね。早く観てみたいものです。

>シャウナ様
お気遣い、ありがとうございます。会社の上司が結構前から風邪を引いていまして(汗)。その人のがちょっとこっちに流れてきたみたいです。

>微風様
お気遣い、ありがとうございます。まともな風邪を引くのなんて何年ぶりかの事なんですけどねー。バカは風邪引かないを地で行く人間なんで、私(苦笑)。寝込むほどではないので大丈夫ですー。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31