BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ふたりいつまでも 笑い合って涙零さずにいられたら。

はっはっは、私は死んでなどおらん!このようにピンピンしておるぞ!この私を再起不能に追い込みたくば、この3倍は持って来いというものだ!!……ワケ分からん事ほざいてないでそのまま死んでろよというツッコミがそろそろ入りそうなので、自重。

すみません、最近休みの日の忙しさが異常でして……。この3連休もご多分に漏れず忙しかったのですよ。ええ、借りたDVDを観る間もない程に(泣)。あ、でも執筆は少ししました。新作のプロローグ部分を少々。もう一話分書いたら取り急ぎ冒頭だけアップしようと思ってます。

で、3連休ですが。

土曜日はオヤジの手伝い+友達と飲み会。何故かTVだの冷蔵庫だのを運ぶ引越屋の真似事というガテン系の仕事をこなしつつ、更に配達・設置。私の休日を狙ってこういう仕事を入れてくるあたり、確信犯。まあその辺はバイト代に反映してもらっているのでいいのですが。
夜は飲み会。何か久しぶりでした。友達、集まったメンツと会うの自体はそんなに久しぶりな訳ではなかったのですけど、『飲み会』という括りが久しぶり。最近は誰かとご飯行ったりしても大抵が車移動だったので、友達と酒を飲むという行為が何か新鮮でした。4人でしたけどかなり盛り上がって飲みの後にカラオケも。……やっぱ飲んだ後にカラオケ行くと声がソッコーで枯れてダメだ……。何か声の出し方が変わるみたい。どうしても修正出来ないんですよねー……。どうにかしないとなぁ、この癖。Janne Da Arcが好きな女の子と『エロソング対決』とかワケ分からん事してました(どっちがエロい詞の曲をチョイス出来るかという対決。私はPENICILLINの『99番目の夜』と黒夢の『LET'S DANCE』を歌った。歌詞を知りたい人は調べてみるといい)。

日曜日は友達と買い物。ウチのオフクロが誕生日近いので、ちょっと遠出して買い物に行って来ました。……まあ結局めぼしいものは見つからず、服だけ買って食事してぐるっと海の方を回って帰って来たのですけどね。やっぱまだ海は寒い……。あ、黄砂が収まったあたりを見計らって行ったので、車は殆ど汚れませんでしたけどね(苦笑)。

昨日は……何でかガッツリ昼寝をしてしまって……(汗)。気が付けばかなりの時間を無駄にしてしまいました……。でも午前は本屋行ったり、夜はまた別の友達とご飯食べに行ったりしてましたよ。昼から夜に掛けての時間帯はゴッソリ無駄になりましたけどね(汗)。何だかんだで結構疲れていたっぽい。もう若くないんだからあんまり無理するなと身体が警告してきたのでしょうか。

……んなトコですかね。今日はポエムの日でしたけど……ちと作詩する気力が湧かないので明日に回します。ゴメンなさい。新作ももうすぐ発表出来るかと思いますので、そちらも宜しければ今暫くお待ち下さいね。



web拍手を送る
御影に潜むいつかの風は 吹き荒び叩きつけ永きを経てこの身を削る。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-23 19:53 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2010-03-23 20:52
Janne Da Arcのエロ詩といえばヴァンパイアあたりでしょうか?

私は呑んだ後のほうがカラオケ、いい声が出ますね。
出来上がっちゃたらいい気分で歌ってるみたいです。
Commented by araya-shiki at 2010-03-24 20:10
>HOCT様
その子はボーカルのYASUが好きらしく、Acid Black Cherryとかを歌ってましたね。確か『ヴァンパイア』も歌ってた気がしますが……酔ってたのではっきりとは(汗)。
羨ましいです。私、酔うと喉だけで歌ってしまうようで、ソッコー枯れるんですよねー。マジでカンベンして欲しいです……。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31