BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

信じてる気持ちさえなくさないように もう一度その瞳揺らせてくれたら。

……む、結局この刻限か。今日は休暇ゆえ、昼すぎには更新する気概でおったのだがな、ちとアオイシロに入れ込みすぎたか。アドベンチャーは止め時の見定めが難解だ。無情な時間の喪失は思考のみならずこの身をも腐らせる。そう、怠惰の鎖に縛られてな。鎖に縛られて腐れるとは、これ如何に。問答など私の致す所ではないのだが、さて。

……などとワケ分からん事をぬかしてみる本日の更新。何だろう、アオイシロの影響なのは分かっているのですけど、ちと時代懸った言葉遣いをしてみたかったのも事実。一応新作はこのような口調や言い回しがよく出て来るだろうと思われるので、少しは練習しておかないとね。

とは言えアオイシロ、面白いです。さっきようやく保美ルートが終わった所ですけどね。全体のまだ半分も終わってないですけどね。やっぱり私は伝奇好きーなのを再確認。

そう言えばさっき、地震があったみたいですね。こっちでも震度3くらいはあったらしいのですけど、ゲームに入れ込み過ぎていたのか単に私が鈍感なのかは分かりませんが全く気付きませんでした……。ラジオの地震警報放送も鳴ったらしいですし、結構揺れたとか言われてたのですけどねー。……ダメだこいつ、震度6以上が起きたら真っ先に死ぬタイプ。

他に今日やった事と言えば、撮り溜めて置いたドラマを消費した事と母にホワイトデーのお返しでケーキ買って来た事……くらいしかしてないと思います……(汗)。昨日はチャットとかしてましたけど、結局藍流様しか来なかったですし。まあそのお陰で新作の方向性が少し固まりましたけど。ありがとうございました、藍流様。あの路線で行こうと思います。カピバラは封印しないでヨロシク(笑)。

……さて、新作よりも他をまず片付けないとな(汗)。



人気ブログランキングへ
深く深くもっと深く 心の底はまだまだ深く。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-14 19:13 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2010-03-14 19:43
阪神淡路大震災のとき平気で眠っていた私が通りますよ。
私も地震に関しては鈍感なのかもしれません。
テレビで地震情報が出て初めて地震だと気づく人です。
Commented by araya-shiki at 2010-03-15 20:26
>HOCT様
……まああれは明け方でしたからね。私も同じ立場なら気付かず寝ていたかも知れません(汗)。お互い、命は大切にしましょうね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31