BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

たとえ終わりがないとしても 歩いてゆけるよ。

さて、海チワワの船長逮捕というメシウマなニュースを噛みしめつつ、今日もユカイに更新をば。……すまんのぅ、サボリが多くて……。昨日なんて普段よりも2時間近く早く帰って来れたのに、ようつべやらニコニコやらアクトビラ(地デジ対応TVのインターネット)やらで動画を漁っていたら何だかんだで更新が有耶無耶に……(汗)。最近執筆はおろかゲームもやってない……。つまり有益な事は何もしてない……。や、ゲームは執筆の資料集めの意味合いもあるので別に有益じゃない訳ではないのですよ、と言い訳こいてみる。

と言う訳で、ポエムくらいは書かなきゃバチが当るだろって事なんで、書きます。本日のお題はcleopatra7様の『祝福』。……ちょっと今更なんですけど、残存している未制作のお題を覗いていたら『呵呵大笑』と『抱腹絶倒』ってよく考えれば同じ意味だよな……?という事に気づきまして。提案して下さったHOCT様には申し訳ないですが、先着順の規約に則りまして『抱腹絶倒』を割愛させて頂きます。……本当にゴメンなさい。もっと早く気付くべきでした。
それではどうぞ。


光溢れる喜びを 涙を零す歓びを
ここに 大いなる慶びの鐘を響かせて

望んだ 望まれた帰結
願った 願いを象った結果
その手に掴んだものは 夢の星屑
輝いて煌めいて 心までをも暖める

大切な思いを秘め 強き意思を宿し
辿り着いた終着地点
安らぎと共に 笑顔と共に
降り注ぐは虹色の天恵

風は優しく奏で 日は穏やかに歌い
水は楽しそうに踊り 地は緩やかに眠りを誘う

確かな想いに彩りを 全てが貴方に祝福を

悲しみ 苦しみ 乗り越えて
失う痛みを踏みしめて

今 高らかに喜び謳え



……何かいつも通りって感じですね。最近ラルクばっかり聴いているので、その辺が作用している可能性は大。何だろう、何にもしてない人には祝福は訪れませんよーって事でしょうか。そんなもんですね、世の中。

次回のお題は十六夜様の『2度目の恋』ですか。これまたスゲエお題。ふむ、こりゃ咲姫の出番かな。でもたまには男性目線の恋愛を描いてみるのも一興か。その辺はまあ、その時に。追加のお題もお待ちしておりますー。

あ、今日は午後からルーラー亭に出没しようかと思っております。お暇な方は覗いて見て下さいね。私とおしゃべりしよっ☆(←ヤメロ)



人気ブログランキングへ
描いた永遠は 儚くても脆くもなくて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-13 10:53 | Comments(3)
Commented by bihuuk at 2010-03-14 02:12
ついに捕まってしまいましたね。海犬の船長さん。自分は暴力行為以外は応援していたのですが。思想は立派なのですがその手段が問題になってはいけませんね。
では。
Commented at 2010-03-14 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2010-03-14 19:17
>微風様
……まあ人の考えはそれぞれですから敢えて多くは申しませんが、暴力は粛清されて然るべきですよね。反省……は恐らくしないでしょうが、無駄な足掻きはやめて欲しいです。

>鍵の方
方法はそちらにコメントしておきます。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30