BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

夢中で駆け抜けてきた うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り。

画像とBGM変更。画像はたまたま見つけて拾って来たぬこです。この哀愁が漂いながらも可愛らしい感じがとてもGJ。『お前さんも辛いだろうが、まあ一杯呑めや』って所でしょうか。ほっこり。

BGMはラルクのベスト発売祝いとして原点に立ち返り『READY STEADY GO』のライブバージョン。めっちゃテンポ速い。ユッキーのドラムが神がかってますネ。私、ユッキーのドラミング好きなんですよ。速くてテクニカルで。実はもっと速いのもあったんですけど、そっちは貼付け不可になっていまして、まあこれでも充分速いかー、と思いこちらに。暫くラルクのライブで続けるのもいいかな。

最近ストレスが溜まっているのか、これに限らずやたらテンポが速くて激しいロックが聴きたくなります。そして歌いたくなります。この辺りとか↓
・B'z『ギリギリchop』


・X JAPAN『紅』


ギリギリchopの方は前にも貼ったっけか?とにかくこの2曲、神懸りすぎ。何このカッコいいオッサン達(コラ)。hydeもtetsuyaもkenもyukihiroも稲葉さんも松本さんもビリー・シーンもTOSHIもYOSHIKIもHIDEもPATAもHEATHも皆大好きだーーーー!!!

……すみません、何か手抜きっぽいですが今日はこれにて。ちょっと疲れてるか……?



人気ブログランキングへ
時代の扉は閉ざされても 先へ進む道は残されているから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-11 20:59 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2010-03-12 08:20
YOSHIKIのドラムが神懸ってますね。
さすが日本が要する天才ドラマー。

ただ病気でもうたたけないんですよね。
Commented by こたろー at 2010-03-13 02:51 x
ラルクと聞いてやってきました。なんとなく、最近は昔のアルバム引っ張り出して聴いてます。『True』を聴いて『ray』』を聴く……。ユッキーいいですよねぇ。サクラも好きでしたけど、捕まっちゃったし。でも私はkenちゃん派!またライヴ行きたいなぁ。できれば狭いハコで見たい。
Commented by araya-shiki at 2010-03-13 10:59
>HOCT様
YOSHIKIのドラムは神ですよねー。人の叩ける限界点なんではないかとまで思ってしまいます。首のヘルニアがかなり深刻な所まで行ってるらしいですね。もっと観ていたいと思うのはファンのエゴでしょうけど。

>こたろー様
ベストはいいですよ。付属のDVDも面白すぎなのでお勧めです。個人的には『Heart』と『Kiss』が好きですね。勿論『True』が最強ですけど。
私の友達にはユッキーよりsakuraの方が好きってヤツ結構多いのですけどね。あの方のドラムはパワフルだったので。今のラルクが狭いハコでやるのは難しそうですが、私もライブ観に行きたいですね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31