BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

こんなに胸が苦しいのに いつか忘れるなんて。

お~っほっほっほ!それではポエム制作連続5作の4作目ですわよっ!お題はあくあ様の『空っぽ』ですわよっ!わたくしは別に麻生さんちのツンデレお嬢様ではありませんわよっ!!お~っほっほっほ!!


風が通り抜ける 水が零れ落ちる
中身はなくて 何もなくて
貯蔵物は皆無だから

伽藍 空欄 消失 虚無
整然と静謐 夢音と幻影
累乗は零(ゼロ)に成り代わり

満たしていたものは 収められていたものは
ここには既に有りはしない
器を満たすは 無と空虚

ならば なればこそ

容れるものは 満たすものは
自分自身で決められる
中身が変われば 色が交われば
どんなものにだって成り代われる

組み合わせは無限 掛け合わせは無条
あらゆる可能性を吟味して

己が音色を彩らん



……はい、やっぱり今日はそういう日みたいです。珍しく前向き路線ばっかりですね。何か悪いものでも食べたのでしょうか、私?空の境界の『伽藍の洞』に影響されているのはご愛嬌。そんなもんです、私なんて。

次が今日最後の5作目、あくあ様の『宝箱』ですね。よっしゃこ~い。



人気ブログランキングへ
傷は癒えるけれど痛みは引くけれど 痕が消えるには時間が掛かる。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-07 09:00 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31