人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

さあ教えて 秘めてる願いを鏡に投げた。

魂が……渇いている……

……などと微妙に病んでるっぽい口上は置いといて、またも日曜日の更新が空いてしまってますねー……。昨日は仕事だったのですよ。昨日一昨日と我が町では祭りをやっておりまして、そこでやる気ない感じで売り子をうやってた訳なんですよ。微妙に呟いてましたけど、売る物が物だけに全然売れず……。そもそも祭りのメインは一昨日だったので、昨日なんて基本的にあんまり人通りませんでしたし。ものっそい『やっただけ無駄』感があったのですけど、まあ仕事なんで仕方が無いかと。そのお陰で結構疲れていまして。ずっと外にいた所為か顔が真っ赤になっていてヒリヒリしてましたし。

祭りだったので、兄、兄の嫁、兄嫁のお母さん、兄嫁の伯母さん、弟が家に来ていました。すげえ大所帯です。ウチの地域の祭りはちと有名でして、兄嫁のお母さんなどが一度観てみたいという話になったので今回実現。兄嫁のお父さんは都合が悪くて来れませんでしたけど。土曜日の夜に料亭で食事。その後兄弟+兄嫁+両親でバーで飲み。私と両親は次の日仕事だったので先に上がりましたけどね。他の連中は明け方まで飲んでいたらしい。

その中でも特に弟がアホ。ヤツは休みを取って金曜日から来ていたのですけど、基本『私の部屋でハンターハンターを読み漁る(何故かハンタのみ。他にも色々あるのに)→寝落ちする→友達と夜中まで飲み歩く→寝る』を繰り返す生活。しかも私の部屋にいる時はバカみたいにタバコを吸いやがるので、今日の夕方に帰ったけど今現在も部屋がタバコ臭いです……。しかもハンタも読み散らかして片付けもしねえし。……アイツ、マジどうしてくれよう……。

で、昨日の夜はちとチャットに出ました。久しぶりです。藍流様からキャラの設定を考えてくれと依頼を受けまして。……まあ大半いつも通りのアホな事しか言ってなかったのですけどね(汗)。その片鱗はまだルーラー亭のログに残ってるか?何かカピバラネタがツボだったらしいですけど。あの設定、幾つか自作で使っちまおう(マテ)。

さて、風呂入ってちょっとFFやってさっさと寝ようかな。ダメだ最近、疲れが取れなくて……(泣)。



人気ブログランキングへ
始まりはそう 不思議なキラメキ 心の中にいつまでも。
by araya-shiki | 2010-02-22 20:31 | Comments(3)
Commented by yuki_ten at 2010-02-23 00:08
その節はありがとうございました~。
……と、久しぶりのコメントで失礼しまーす。

カピバラは私が使うんです!><
まあ、絵に起こせないかもしれないから、使えるかどうかはそのときまで分からないのですが……(´・ω・`)

ではでは。
Commented by HOCT2001 at 2010-02-23 07:51
タバコ、肩身の狭い私はベランダで吸ってます。
ホタル族です。

とてもじゃないですけど他人の部屋でスパスパ吸えませんね、私は。
Commented by araya-shiki at 2010-02-24 20:02
>藍流様
いえいえ、楽しかったですよー。……むしろあんなもんで本当に役に立ったのかと心配しております(苦笑)。
カピバラは別に使ってくれても構いませんけどね、こっちじゃ使えなさそうですし(苦笑)。他の設定は結構色んな所で使えそうかなぁと。『校長とタメ口』とかね(笑)。

>HOCT様
分煙なさっているのですね。私の知り合いの喫煙者共に見習わせたいです(笑)。ヤツらもそれくらい気を使ってくれればなぁ……。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31