BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

誰ひとり別々のゴールに向かう事サヨナラを 言葉にはできずはしゃいでる。

ある密かな思いの芽

それは幽かに 小さく 本人さえ気づかずに

でも確かに 心の熱を加速させる

素直に 淡く煌めいて

導く絆の向くままに

彼女の願い 彼女の夢

全ては標の指す方へ

唄うように 微笑むように



光の糸を繋げよう―――――




……はい、そんな訳で公約通りHMの新作『Interlude ~碧と円香の眼鏡と呼び名を巡る物語~』を更新いたしました。お付き合い頂ければこれ幸いです。

碧と円香の物語です。まあ裏で糸引いているのは微妙にあの人な気はしますが。彼はそういう人ですし。とにかく最近の作風とは少し違う感じですが、ほっこり出来ればいいんじゃないかと。今回も楽しんで執筆出来ました。こういう路線は元々好きですし。

それでは、読みたい方こちらから→Harmonical Melody

さて、HMは次回は遂にEpisode3ですね。……でも暫くHMは置いといて、『ルーラーの館』の方の作品を幾つか書こうかと思います。最近HM続きでしたからねー。彩桜もDQも綾乃も随分放ったらかしてる感じがしますし(汗)。そんな訳で、HMはしばし休憩です。ご了承を。……嗚呼、瞬ってばやっぱり不憫な子……(泣)。

ふむ、ちょっと肩の荷が降りた。しばらく執筆も休むか(マテ)。



人気ブログランキングへ
足跡は曲がっていても 目指す先は唯一無二。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-20 13:20 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2010-02-20 15:21
新作、面白かったです。
やっぱりほっこりできますね。
碧と円香の関係も楽しかったですし。

個人的にはこの話で円香がかなり好きになりました。
Commented by takara-akua at 2010-02-20 23:52
読んできました。
円香の言動にいちいちニヤニヤしちゃいましたね~……碧も好きですが円香も好きです。今回の話で株が急上昇です。
続きや他の作品も楽しみにしていますね~。
では。
Commented by ru-raa at 2010-02-21 16:18
読みました~。
こ、これは円香の株も上がりますね~。
しかし、次の人気投票で春奈に入れる可能性が低くなってしまったような……?
それでは。
Commented by araya-shiki at 2010-02-22 20:47
>HOCT様
ありがとうございます~♪そうですね、この話で円香は良い子なのだという事を伝えたかったですし、二人が成長していく姿も描きたかったので、その辺が伝わって嬉しいです。

>あくあ様
ありがとうございますっ♪ニヤニヤして頂けて何よりです(笑)。……私的にも、サブキャラの円香がこんなに破壊力があるとはビックリでした……(汗)。

>ルーラー様
ありがとうございまーす♪……ま、まあ次回の人気投票はまだ先の話ですから(汗)。その頃までにはまた違う心境になっているかもですよ。……今やったらダントツで円香が一位になりそうな……(汗)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30