BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

想いを乗せ君は今大地を蹴る 心ひとつ喜びも悲しみも全部詰め込んで。

今日は宣言通り買い物行って来ましたよー。すごーく散財して来ましたよー(泣)。ま、そのお陰で座り心地のいい座椅子も思ったより安値で買えたし、浮いた分のお金でフカフカな腰当ても買えたので凄く楽。最近腰が……と老人じみた事をぬかしてみる。私ゃまだ若いですよっ!!

携帯も変えましたし、ようやく一段落。今まで設定に四苦八苦しておりました。やっぱり操作が変わると慣れるのに時間が掛かる……。まあ同じNシリーズなんで、それほど違わないのですけどね。まあ今日の買い物レビューの詳しいのは明日やりますか。

それではポエムです~。本日のお題は十六夜様の『眼鏡』ですね。……ちょっと先送りにするとか言ってましたけど、執筆が遅れているので今日書きます(汗)。や、今書いているものと少し内容をリンクさせようと思っていたので。まあ次回予告っぽい感じに仕上げてみようかと。
でや。


それは 雰囲気を変え 表情を隠し
思考を切り替え 気持ちを付け換え
秘密を一つ共有する

鏡の中の私は 常に眼鏡を掛けていて
それが当たり前で 当然で
既に顔の一部になっている

暗くて沈んでて あんまり見たくない顔
笑顔がなくて自信がなくて 好きじゃない貌

縛られているのは 私自身
押さえつけられているのは 私の願い

だから 気持ちを変えるには
だから 思いを伝えるには

眼鏡を変えれば 何かが出来る気がした
眼鏡を変えれば 何かが解(ほど)ける気がした

眼鏡を外す勇気はないけれど
買い換えるなら……まあなんとか

一つ 心に踏み出す為の灯火を



……はい、前述通り次回作の予告調です。次回作に至るまでの碧の心情というか、そんな感じです。碧と円香のファンは今暫くお待ち下さいね。

次回のお題は十六夜様の『吸血鬼』ですな。……さて、どうするかな。型月方面に行くか、青月方面に行くか、それが問題だ。追加のお題もお待ちしてますね~。



人気ブログランキングへ
瞳を逸らさずに 見つめ合って囁き合って 気持ちはきっと伝わるから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-11 20:03 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2010-02-11 20:38
いいなぁ、機種変。
私はソフトバンクなのでi Phoneがほしい。
メアドが変わりますけどね。

HMの次回作は期待しています。

座椅子は私もほしいですよぅ。

正座したままリトバス4時間プレーは疲れます。
Commented by ru-raa at 2010-02-12 18:34
ポエムが! ポエムが碧ボイスで再生されましたよ!
HMの次回作、楽しみにしています!
それでは。
Commented by araya-shiki at 2010-02-12 21:38
>HOCT様
iPhoneですか。色々と便利そうですよね。ドコモ派の私には無縁のものですけど(泣)。
正座は無理ですね、私……。昔剣道やってた癖に(汗)。すぐ足が痺れます。

>ルーラー様
そう言って頂けて嬉しいです。出来るだけ早く書けるように頑張りますね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31