BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

手探りの道 絡み合うラビリンス 離れていても聴こえる声。

今日は暖かいですね。珍しく雪ではなく雨が降ってます。雨なんていつぶりだろうか?朝は割と本降りと言えるくらいガッツリ降っていたのですけど……所詮この程度では雪を消すには至らず。むしろ中途半端に降ると積もった雪が硬く重くなる罠。この雪(オレ)を消し去りたくば、この3倍は降れというものだ!!……3倍でも足りないか。

除雪作業は一段落したものの、最近では本業の方が忙しく。そろそろ腰にキております。木曜から3連休だって話だったのに、結局金曜日は仕事だし、日曜日の仕事も健在。つまり休みが一日減。しかも飛び石。……むう、世の中は不条理だ。

そうなると、休日にやらなきゃいけない事が山積していく訳で。取り敢えず機種変と常備薬の買出しは必須。そこに座椅子と服を買いに行くのと床屋も追加。……ホントにゆっくり休んでいる休日がない。最近ダメですね。執筆したい気はあるし書き掛けもあるのですけど。

まあその分、来週の前半は業務上会社で一人留守番という超楽な感じなので、その時に少し進められるかな。……実際、会社に一人残されてもやる事ないんですよねー。仕事なんてPCの処理と電話番くらいだし。一人じゃ通常業務も出来ないので。今の内に時間潰しの段取りとっておこう。

……さて、今日はディアの散歩をしなきゃいけないので、この辺で。母がいないので今もくーんくーん鳴いて私を呼んでます。……甘やかしてはイケマセン。心を鬼に。



人気ブログランキングへ
日溜まりの中で揺らめいて 歌うキミは陽の女神。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-09 19:53
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31