BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

心ひとつ喜びも悲しみも全部 詰め込んで。

昨日話題にしたプリウスとか引退っつーより実質追放みたいな朝青龍とかハイチに千羽鶴贈ろうとしてるアホミク運動とかキ○ガイなほど小沢を擁護するポッポ率いる民主党とか、最近ツッコミどころの多いニュースが多発してますね。や、ニュースってのは元よりそんなもんなのかも知れませんけど。

その中で特に異常なのは何気に民主党のような気がしますが。小沢が辞めたらポッポ、何していいのか分からずに発狂するんじゃねーの?たまにツイッターでフォローはしてませんが呟き覗くんですけど、何か『首相は大変なんだよ。だから文句ばっかり言うな』って叫んでいるようにしか見えない呟きが殆どで正直微妙。呟いてる暇があるなら政策の一つでも実行しろや。アンタ首相になってから大した事しとらんだろーが。

……などとwebの片隅で政治批判をしても所詮何が変わる訳でもないのに、何となくそんな事を思ってしまったので記事の肥やしにしてみた冬の夜。しかし今日は寒かったニャー。晴れてたからまだいいものの、朝なんて気温表示の看板に『-11℃』とか出てましたからね。およそ人の居ていい所じゃねー。

そんな中、仕事が暇だったので何となくHMを読み返して、『やっぱり面白いなぁ』とかのたまっていたアホウ作者。ガチで病気。しかもそろそろ本気で末期だろう。でも実際、自分の作品を面白いと思えない人の気持ちって分からない。自分が面白いと思わなきゃ書けないだろと私なんかは思う訳で。まあスタンスは人それぞれなんで別に批判はしませんが。

でもま、これで次回作への意欲も湧こうってもんです。今週末はしっかり休めるし予定も買い物くらいしかないので、サクっと片付けて執筆しよう。うん、そうしよう。HMの次は彩桜かDQかな。……実は綾乃は次の展開が固まりきってなかったりします(汗)。うっすらとは決まっているんですけどねー。そんな訳で、しばしお待ちを。

……アクセス解析と検索ワードを載せようと思って準備してたのに、何故か全然関係ない記事で埋まってしまった……。まあそんな私もいっつおーらい(意味不明)。



人気ブログランキングへ
渇いた心は潤いを求め 乾いた風は潤いを攫う。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-04 20:47 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2010-02-05 08:08
民主党は小沢氏と一緒に心中するつもりですかね。
今の民主党はマイナスイメージしかありませんよ。

マニュフェストガン無視の民主党、これからどこへ行くのでしょう?
Commented by araya-shiki at 2010-02-06 17:31
>HOCT様
ホント、小沢がいなくなったらどうするつもりなんでしょうね。まさに傀儡政権といった様相ですけど。元々あんまり期待はしてませんでしたが、ここまで行くと失望している人も多そうです。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30