BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

振り返り探した雪の中で 無くして気付く思いを。

相変わらず、寒くて車や道は凍ってるわ仕事は忙しいわ金はないわで色々と世知辛い世の中ですが、今日はちょっとだけ良い事がありました。何かこんな小さな幸せはあの子に会ってる時以外では久しぶりのような気がします。あ、因みに今日はあの子の誕生日。をを、HOCT様と同じ日。何たる偶然。……まあHOCT様はちょっと凹んでいらっしゃるようなのであんまり触れないようにしますが(苦笑)。

前にチラッと書いた事があると思いますが、通勤時の車の中ではFMラジオを聴いています。帰る時間帯に毎日やっている番組があるのですが、何の気紛れか、その番組にメッセージを投稿してみたのですよ、曲のリクエストと一緒に。

……で、その投稿が初投稿なのにいきなり読まれてしまったという奇蹟。

いや~、嬉しいもんですNE。……まあ新潟限定のローカル番組ですけど、それなりにメッセの投稿は多いみたいなのにその中でいきなりですよ。隣には何にも知らない上司が運転しているので、必死こいてニヤニヤを噛み殺してましたが(苦笑)。何の脈絡もないラジオネームにしたので気付かなかったみたいですけど(彼はブログは観に来ないけど私が『詩希』という名前を使っているのを知っている)。

まさか読まれはしねえだろと思いつつもちょっとだけ期待でドキドキしながら聴いていたら、私がリクエストした曲が掛かって、その後に私のメッセをパーソナリティのにーちゃんが読み上げ。まあ内容はちょっと……いや、かなり端折られていましたが(苦笑)、私は心の中で『読まれたーーーー!!!』と絶叫していた次第であります(笑)。どんな投稿をしたのかはちと事情があるのでここには書きませんけどね。普段ラジオ聴いてる人なら、この喜び分かるでしょ?

今日の放送聴いてた人なんているかなぁ。そもそも新潟にいなかったら聴けないし。FM新潟の『SOUND SPLASH』っていう番組なのですが。もし『毎日聴いてるよ~。千葉さんかっけー』って人がいましたら是非ご一報を。多分いないと思いますけど。

うん、今日は良い日だ(笑)。



人気ブログランキングへ
蒼穹は遥か 願いの彼方に広がりて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-02 20:06 | Comments(3)
Commented by kazusakanna at 2010-02-02 23:17 x
その気持ちかなりわかります。
僕の場合アニラジというジャンルの番組で多く職人してたんで。
でも読まれるとやったーって感じになるんですよね。

とはいっても10回くらいしか採用されたことないんですけど……。
でわ。
Commented by ちな at 2010-02-03 01:43 x
ちばなぞ…朝から晩までFM新潟だじょ?
Commented by araya-shiki at 2010-02-03 20:11
>かんな。様
10回って……充分スゴイ気がしますが(汗)。まあ何回投稿して10回採用なのかによるのでしょうけど。私もこれから何回か投稿してみたいと思います。読まれるとホントに嬉しいですよねー。

>ちな様
昨日はどうもでした。……やっぱり貴方は聴いていましたか。サウンドスプラッシュは面白いですよね。時間的にクリジャミは聴けないのですけど。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30