BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

空へと鐘の音が 時を告げ鳴り響くよ。

……ダルさはバッチリ筋肉痛に変化。そして今こっちで降っている雨も明日にはまた雪に昇格するそうで。修理に出したナビは未だに帰って来ないし、昨日の最後に書いた『会社のキャパを凌駕する仕事量』も多少の譲歩はあったものの概ね実現しそうな勢いだし、まー、色々と世知辛いわね♪ ウフフ♪

そんな訳で(どんな訳だ)、明日はちょっと用事がありますので十中八九更新出来ないと思います。ゴメンなさい。ついでに、土日も地味に仕事なので更新……は出来なくもないとは思いますが、ちと分かりません。なので今日も更新しておかねヴぁ。

そう言えば『まほうつかいの箱(型月携帯サイト)』で『オールアラウンド名台詞ランキング』やってましたNE。士郎とアーチャーTSUEEEEEEEとか思っていたら、一位を掻っ攫ったのは着物ジャケットさんの台詞でしたねー。映画の力、恐るべし。全体的に上位に男キャラの台詞が多かったのがナイス。前述の二人、志貴(両方)、コクトー。結果を知りたい人は携帯でここへ往け→まほうつかいの箱

それではポエムに行きますNE~。本日のお題は十六夜様の『トリガーハッピー』。これ、調べてみたら『銃を撃ちまくってイッちまった人』の事、所謂『ガンナーズハイ』の事らしいですね。調べるまで聞いた事ない言葉でした。おんどりゃー。


弾丸装填(リロード) 撃鉄を起こし(トリガー)
狙いを定め(ポインター) 引き金を叩く(ショット)
流れるような所作で 風のような早業で
死屍累々を撒き散らす

悦楽快楽 脳内麻薬は垂れ流し
この手は破滅を司る
反動の重み 硝煙の香り
思考を加速させ 感覚を失くし
あらゆる欲求は消去する

其に至るは 抑圧された嗜虐性
指先には炎を纏い 瞳には氷を宿し
嘲笑と激昂 快感と不幸
光は心に響かない

残酷な聖人 無邪気な殺人鬼
銃を構えたのは さてどちら

支配に翳した憐れみを



……はい、書き始めればなんて事はない、20分かそこらで書けてしまった私はやはり病んでいるようです(苦笑)。何でこういう狂った感じの路線はあっさり書けてしまうのか。私は元々そういう属性……なのか?マジでカンベンしてください……(汗)。

次回のお題は十六夜様の『ミッション』ですね。……む、色んな路線に出来そうなYO・KA・N。追加のお題もお待ちしてますね~。



人気ブログランキングへ
惑わされた思いの欠片 拾い集めて重ね合わせて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-28 21:05 | Comments(2)
Commented by いざ at 2010-01-28 23:24 x
早い、上手い、ですね。これで安いが加われば…って、どこに加えるのでしょう?

追加のお題です~。『獅子奮迅』『充電期間』『呵呵大笑』『再起不能』『新夜詩希』『臥薪嘗胆』の四文字熟語です!……あれ?なんか違うのが入った気が…。
Commented by araya-shiki at 2010-02-01 20:27
>十六夜様
いえ、むしろ『安い』しかないかと。内容薄くて安っぽいですからね(苦笑)。
『獅子奮迅』『充電期間』『呵呵大笑』『再起不能』『臥薪嘗胆』ですね、承知いたしました。……入っていた『固有名詞』は当然の如くスルー(笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30