BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

一つ一つ歩を進め 振り向けば長い足跡。

……昨日の頭痛に加え、今日は何故か右腕がダルイです……。別に痛くも疲れている訳でもないのですけど。……や、多少疲れてはいますか。今日も倉庫の屋根の雪下ろしやら会社の回りの除雪作業してましたし。でもそんなに急激に来るようなものではない気が……?

これはアレですかね、シリアスなファンタジーバトル路線の主人公にありがちな『……ヤベーな。オレの身体、もう限界みてーだ。急速に色々壊れて行っちまってる……。回復魔法も効きやしねえ……。でも……今倒れる訳には行かねーんだよ……。そう、ヤツにこの一撃を叩き込むまでは……オレは………死んでも死に切れねーんだ……っての……! ホラ、動けよオレの足……! あともう一仕事したら思う存分休ませてやるからよ……!!』みたいな感じですかね。……自分で書いてて全く意味分かりませんが。誰なんでしょうか、私。そもそもそこまで限界じゃねえですし。

………最近イカンですね、頭の片隅の悪魔っ子が更新サボリを囁き掛ける事が多くて……。『うけけっ! 誰もテメエのブログなんぞ期待してねえよ。更新してもしなくても関係ねえよ。ホラ、サボれよ。サボっちまえよ。サボってFFやったりマンガ読んだりしてる方が楽しーぜ? 無いネタ捻り出すのも大変だろ? 人生もっとテキトーに行こーぜー? うけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけっ!!』みたいな。……や、別に私の中の悪魔っ子は詩音じゃないですけどね。

何だろう、連続更新を続けているにも関わらずネタの無さが末期だとこんな感じの囁きが聞こえます。多分私の怠惰性から来る禁断症状なんだと思います。はい、病んでますね、私。書く事がそれなりにあれば書く事が楽しくなるので別に連続更新も苦ではないのですけど、会社と自宅を往復しているだけの枯れ果てた社会人にはそんなにネタが転がっているはずもなく。で、頑張って捻り出した結果がこの大惨事。もう目も当てられません。でも今月は頑張ってサボリも減らしてます。偉いでしょ?褒めて褒めて~♪……誰ですか、『量より質って言葉を知ってるか』って言った人。

……下手すると来月から仕事がバカみたいに忙しくなる可能性がありまして、それこそ更新出来る暇もなくなるかも知れないのですこれがまた。会社のキャパを遥かに凌駕する量の注文が入りまして、それはまあ、受けるかどうかはまだ分からないのですけど、ひと月単位で更新が止まったら私は過労死したものだと思って下さいな(マテ)。

……ふ~、何とか今日も書けた。よかったよかった。



人気ブログランキングへ
降り注ぐ雪は白く 全てを無色に染めてゆく。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-27 20:23 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2010-01-28 15:48
ネタのなさはブロガーが死にいたる病ですからね。
私もデフォ家と病院を往復しているだけなのでネタはないですねぇ。
私も末期症状を迎えるかも知れません。
Commented by araya-shiki at 2010-01-28 21:08
>HOCT様
ですよねー。規則正しい生活は安定していて楽ですけど、ブロガーとしては致命的です。だからこーいう変な記事が増えてしまう訳で(汗)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30