BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

キミへと夢は今 目の前で煌めいている。

私の職場の近くには道路の上に現在の気温が表示される看板が立っているのですが、今朝それがとても素敵な数字を叩き出していまして。それが『-7℃』という表示だったのですけどね。

……まあ実際、これでも別に驚くような数字じゃないあたりがあの地の異常ぶりを指し示している訳なのですが。確か-7℃くらいだったら前にもあった気がしますし。本番はむしろこれから。これから更にもうちょっと下がるはず。雪が降ると逆にもう少し暖かくなるのですけどねー。朝は下手に晴れると放射冷却で寒くなるので。勿論、道路その他はガリガリに凍っております。ノーマルタイヤで運転したら、滑る以前にタイヤが食い付かなくて進めません。二駆なら尚更。また今日の夜から暫く雪が続くみたいですし、色々と気を付けねば。

BGM変更。アレだった前回から打って変わって久々のラルク。曲は新曲の『BLESS』です。まだCDは発売していないのですけど、Gyaoとかその辺ではもうプロモが公開されていまして。ようつべにも転写されていたので今回の選曲と相成りました。

やっぱラルクはいいですね。久しぶりの新曲ですが、待った甲斐があったと言えるほど良い曲です。この路線のバラードは大好物なので。映像もラルクっぽく幻想的ですし。早くCDが欲しい。早く覚えてカラオケで歌いたい。NHKのオリンピック番組公式テーマなので、これから耳にする機会も多いはず。うにゃ~♪新夜は全力でラルクを応援しております。

さて、FF4やろ。これからエブラーナでございます。やっとこさエッジが仲間になります。ブラッドランス投げると無双。



人気ブログランキングへ
祝福された風を受けて 寵愛された翼で飛んで。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-25 20:14 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30