BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

遥かあの鳥のよう 空を飛び越えて行けたら。

いい加減飽きられて来てるっぽいですが、人気投票やってます。詳しくはこちら。……これまた横に広がっているのはこれまで通りなのですけど、事も有ろうにヤツが一歩抜け出してしまった……。何だろう、やり方が違えば結果も違うのか。つか違いすぎる気がしますが。

少しヒントを言うと、『SSSメンバーでは無得票があと二人』います。まあそれが誰なのかは書きませんが。それと、『TSと青月はそれぞれ一人しか得票してません』って所でしょうか。意外に順調なのが執筆人格。これもあと二人。どうせならこのまま『全員得票』を狙ってしまえぇ!!

……好奇心でうっかり読んじまった小説が破壊力抜群だった為、現在若干ダウナーです。気持ち悪い……。このコミュにいる人達には教育に悪いのでそれがどんなものなのかは書きませんがね。皆さんは私のように汚れてはイケマセンよー。どうしても知りたい人はアンサイクロペディアのとある項目か、私の呟きを漁ってみれば分かるかも。本当にお勧めしませんので、直接飛べるリンクもググり方も頼まれたって書きません。もし読んで気分が悪くなっても私の所為ではありませんよー(マテ)。

……何かああいうの読んだら反動でほっこりした話を書きたくなったので、この休みはまた執筆しよう。ちょうどいい事に、今度書く予定のものは生暖かい目で見られるものなので。HMですけどね。碧と円香が出て来ます。円香の本領発揮です。二人のファンは今暫くお待ち下さいな。

最近サボらずに更新してますね、私。うん、頑張ってるぞー。……時間は若干遅くなってますけど(汗)。



人気ブログランキングへ
最後に残るのは燃え尽きた灰燼と 絶望の欠片だけ。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-21 20:51 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2010-01-22 15:23
私も一回破壊力抜群の小説を読んでしまってダウナーになったことがあります。
純文学なんですがなんか嫌でした。

人気投票はそれぞれ別のキャラに投票しているのですが、やはり横ばいですか。
じゃぁ、今日からはあの方だけを。
Commented by araya-shiki at 2010-01-22 20:56
>HOCT様
やっぱ自分に合わない小説ってキツイですよね。同じ文章集合体なのに不思議です。
満遍なく色んなキャラが票を獲得しているので、皆して同じような投票の仕方をしているのでしょうね。でもそろそろ突き抜けてくるヤツが出て来ましたよ。どんな結果になるか、私も楽しみです。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31