BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

見上げた瞳は空を目がけて 最後の一つまで眩しい矢を放つ。

人気投票やってます。詳しくはこちら。……凄まじい勢いで横には広がるものの全然縦に伸びていかない不思議。何処かで結果が見えてたり……しませんよねぇ?と言いたいくらい誰も被らない奇蹟。……皆して狙ってます?

……何か久々にニコニコ観ていたらいつの間にかこんな時間に(汗)。や、何故か突然accessが聴きたくなったんでコンポで聴いていたのですけど、これまた何故かライブ映像が観たくなったのでニコニコで漁っていたのですよ。『大ちゃんのショルキー、持ってるわー』とか『そういやアレ、部屋の隅で埃被ってるなぁ』とか『肩パットに時代を感じる』とか変な感慨を持ちつつ閲覧だけしておればいいものを、事も有ろうにタグを漁り始めてしまって(←一番依存症になるパターン)。

……んで、『エレクトーン』のタグで見つけてしまったのがこの人↓

『maru』さんという方で、『演奏してみた』では結構有名な人みたいですが、今日初めて観て衝撃を受けました……。特に何ぞ、この『ゼロムス』の時の左手の動き。マジ残像が見える……。

他にもこれとか有り得ない↓

……ヤヴァイ、惚れそう(マテ)。久々に神を見た。

……そんな私は左手が言う事聞いてくれないので楽器演奏はうっちゃって歌ばっかり歌っていた元ミュージシャン志望。そう、歌が上手かったからボーカルやってたんじゃなくて、楽器がヘタだったからボーカルやってたのだ!わーーーっはっはっは!!

orz



人気ブログランキングへ
右手に勇気を 左手に夢を 視線はその先を見定めて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-20 21:01
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31