BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

真紅の夢の欠片 散りばめた夜の中。

人気投票やってます。詳しくはこちら。……ビックリするくらい横一線です。結局誰も抜け出してません。いつまで続く、この膠着状態。

チラッとネタバレしてしまうとですね、現在11票入っているのですけど、誰も被ってません。つまりこの11票は11人に入っているという事です。……皆して狙ってね?何だこの奇蹟。『何故コイツに……』ってキャラもいますし、コメントも面白いのが揃ってますね。現時点では日曜日を公開日にしようと思っているので、皆さんどしどし投票して下さい。何か票の推移を観ているだけで十分楽しめますね(笑)。

最近ゲームやってませんね。……読書もしてませんけど。じゃあ何をしてるのかと言えば、大抵がDVD観てます。この前は『スクールデイズ』のアニメ版観てました。……何だろう、あの終盤のジェットコースターぶり。一応ラストは有名なので大体知ってましたが、コトノハサマのヤンデレ具合よりも何よりも誠のヘタレ具合に衝撃を受けました。アンサイクロペディアでそこかしこに『誠○ね』って書いてあるのも頷ける。聞きしに勝るクズっぷりでございました。誠がモテモテな辺り、あの物語に登場する女の子は揃いも揃って男見る目なし。

知らない人に掻い摘んで粗筋を書くと、『最強クラスのヤンデレとビッチがこれまた最強クラスのヘタレ主人公を取り合い、ひたすら泥沼化して行って最後はひぐらし並みのバッドエンドに落ち着く』という物語です。最終話は色んな事情があってTVで放送出来なかったという逸品。興味ある人は観てみるがいい。

……何か心が荒んだのでハッピーエンドが観たくなって来ました。さて、次は何にしよう?



人気ブログランキングへ
答えはいつもすぐ傍にあって それでも気付かないもの。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-19 20:12 | Comments(3)
Commented by kazusakanna at 2010-01-20 01:24 x
どっちの最終話もひどかった気がします。いや、新しいほうがまだソフトでしょうか。
歩道橋の上人が居る前で頸動脈掻っ切るのと、誰もいない屋上で刺し合いするのとじゃまた衝撃の差ってものが……、ね。

あー、ヤンデレこわい。
Commented by HOCT2001 at 2010-01-20 15:31
スクールデイズ恐いらしいですね、ラスト。
うわさでしか聞いたことがありませんが。
機会があったら見てみます。
Commented by araya-shiki at 2010-01-20 21:04
>かんな。様
アレは『ヤンデレにちょっかい出してはいけない』という警告アニメなのでしょう(マテ)。……まあ私から言わせれてもらえれば、誠は病むほど好きになるような男では絶対にないと思いますけど(苦笑)。

>HOCT様
ひぐらしが大丈夫なら普通に観れると思いますよ。……それより私はむしろ、誠のヘタレぶりの方が観るに耐えませんでした……。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31