BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

失くした分だけ 掴むものがあるよ。

宣言通り、一歩も家の外に出なかったどころか部屋の外に出ていた時間さえ総合してもせいぜい2時間弱と言った本日のお休みは、未だバカ降り……とまでは行かなくなった雪の降り具合と必死こいて雪掻きしていた隣ん家のジーさんを窓から眺めつつ、DVD鑑賞とゲーム(ミンサガ)を同時進行でやっていた今日一日でした(ここまで一文)。やっぱライアーゲームって面白いね。

そんな訳で、ネタが無い。『なろう』関連では新作アップしたり、水面下で色々すったもんだあったり、凄く嬉しい感想を貰ったりと結構激動だったりするのですが、こっちではネタがない。

でもそれも今日だけのお話。明日はブログの創立記念日です。多分休日なのは偶然ではなかろう(偶然だよ確実に)。

そんな訳で、明日はイベントやります。ええ、毎年恒例のアレですよ。今回は少し趣向と方法を変えてやるつもりです。今の内にどうするか、決めて置いた方がいいかもね。

って事ですので、皆様明日はよろしゅう。午前中に時間が取れれば早い内にイベントは発動すると思います。遅くとも昼かな。……でも今日はネタがないので、これにてっ!



人気ブログランキングへ
幻想の底に堕ちて 真実の鍵を手に入れる。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-16 22:03 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2010-01-17 07:50
DVDはPCで観ていたんですか?
じゃないと一部屋に二台テレビがある計算になりますぅ。

イベントには参加できればいいな。
ま、暇なんで参加できますが。
Commented by araya-shiki at 2010-01-17 14:36
>HOCT様
私の部屋にはTVが二台あるのですよ。鑑賞用とゲーム用が。その他にパソコンも。……何かイヤなヤツっぽいですね、私……。
イベントはお暇な人ほど有利になってます(笑)。是非ご参加下さいな。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30