BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

躓いて転んでたら 置いてかれんだ。

燃え尽きちまったよ……。
真っ……白にな………。


……はい、2日連続で同じ始まり方なので、RSSなどを辿らずに直接ここへ来た人は『んだよ、アイツまたサボリか?』とか思われたかも知れませんが、ちゃんと記事を書いていますのでよく読んで下さい。

そんな訳で、今日は宣言通りゲームをやらずに一日中執筆してましたよ~。そして新作が完成しましたよ~。うん、久々に頑張ったぞー、私。輝いてるぞー、私。……つっても字数にすりゃ6000字くらいでしかないのですけどね。約10時間掛けて6000字ってえれえ遅筆ですね……(汗)。でもこんなにガッツリ執筆したのはいつぶりだろう?ってくらい久々だったりするあたり、私は作家に向いていないのだと痛感させられる。

……こほん。

今回はギャグです。WOSですがギャグです。前後編に分かれていますがギャグです。とにかくギャグです。……両方合わせると実に一万字超になる空前絶後のボリューム。WOSじゃねえだろ、このサイズ。
そして登場キャラの多い事。名前が確定しているキャラだけで11人。その内2名はゲストキャラ。更に1名再登場のあの方が。……うっかりカオスにし過ぎて死ぬかとオモタヨー。『彼』の登場シーンは腹が捩れる事請け合いです(ハードル上げたぞオイ)。オチはまあ……いつも通り分かりやすい展開かな。その辺は読んでのお楽しみ。

予定としては、明日前編をアップしようかと。…明日は何気にポエムの日ですが、一日先送りにさせて頂きます。ご了承あれ。前編なら既に読んだ事ある人が数人いますけど、その方々はもうちょっとだけお待ち下さいな。後編も近い内にアップします。来週はブログ生誕日なので、毎年恒例のあのイベントをやりますから。それまでには上げておきたい所なのですよ。なので後編もちょっと推敲したらすぐ上げます。水曜かその辺りに上げられればと思っています。……あとはセンティメントも書かないとね。

ふ~、やっぱ完成した充実感はいいですね。この為に小説書いていると言っても過言ではないですから(笑)。



人気ブログランキングへ
心を満たすは充足感 疲れさえも心地よく。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-10 21:42 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2010-01-11 09:05
私は1時間で1000字あたりを目標にしていますねぇ。
10時間で6000字でも遅筆ではないと思いますよ。

私なんて迷い始めたら2時間で100字程度しかかけないときありますし。

イベントってやっぱアレですか?
期待しています。
Commented by araya-shiki at 2010-01-11 10:15
>HOCT様
詰まると遅くなりますよね。…でも私は元々タイピングがそんなに早い方ではないので、その辺も効率が上がらない原因かと(汗)。
イベントはアレですよ。今回は少し趣向が変わりますが。お楽しみに~♪
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31