BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ホントが嘘に変わる世界で 夢があるから強くなるのよ。

燃え尽きちまったよ……。
真っ……白にな………。


……って言いたい程に疲れております、変人作家の新夜ちゃんです。昨日と今日の二日でどれだけの雪を運んだでしょうか。間違いなく単位は『トン』ですね。『キログラム』なんて生易しい単位じゃないはずです。ハハハ、見ろ!腕がシオマネキのようだ!!……や、別に腫れてはいませんがね。現在乳酸の量がスゴイ事に。こりゃ確実に明日筋肉痛だわ。動けねーわ。

昨日は会社、今日は自宅の屋根の雪降ろしをやってたのですよ。……ウチはこの前やったばっかりですよ?この冬すでに2回目。例年だとひと冬に1回くらいがせいぜいなのですけど……今年は一体何回やればイイのやら(汗)。

……まあダイエットだと思えば気楽に……なんてのは少し楽天すぎますけど。実際汗はすげえかきますしね。寒空の下なのに。それこそ湯気が立つほどに。終わったらすぐ着替えないと凍死します。いやマジで。……ひ、日頃の運動不足が如実に……(泣)。

とにかく、これで明日は大手を降って引きこもれるので、一念発起でゲームも封印して執筆しましょう。……今日は疲れでタイプミスがヒドすぎなので風呂入ったらストレッチしてさっさと寝る事にします。英気を養わないと。出来れば引きこもり用にお菓子でも買って来たい所ではありますが、太るのでぐっと我慢。せっかく減ったカロリーをオーバー摂取したら意味ねーじゃろがい。水飲め水!

さて、それじゃあ準備くらいしておきますかね。



人気ブログランキングへ
驚いて驚かせて 恋はいつも予想外。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-09 20:00 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2010-01-09 20:11
『トン』単位で雪が積もるのですか。
怖いなぁ、雪国。
私だったら一発で雪で圧死しそう。

それにしても今年が暖冬だといったのはどこの誰でしょうね?
Commented by ru-raa at 2010-01-10 16:35
>引きこもり用にお菓子でも~
あ、そういえば僕は執筆する前日にブロックチョコを買ってきたりしますね。
やっぱり引きこもって執筆するには大事なんですね、お菓子って。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2010-01-10 21:46
>HOCT様
一度、この季節にこっちに来てみるといいですよ。雪に対する認識と共に人生観が変わりますから(笑)。いやマジで。……『暖冬』は大外れですね。カスってもいませんね(苦笑)。

>ルーラー様
甘いものとか食べると集中力が増すとか言いますしね。……だからって食べ過ぎると太っちゃいますが(苦笑)。今日は間食なしで乗り切りましたよー。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30