BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

あの日見上げた星は今も 焼き付いて消える事はないよ。

雪が本気です。度々twitterに画像載せてますけど。……何かアレばっかり載せてると『おらが村の田舎自慢』っぽくて悲しくなります。まあ実際田舎なんで仕方ないですけど。
ついでに乾燥肌も本気です。顔がスゴイ事になってます。いい加減脱皮が出来るんじゃねーかくらい大変な事になってます。誰か乾燥肌に効果的なスキンケアを教えて下さい。いや切実に。

ネタがないので『Fateキャラソート』をやってみました。以下結果。

1遠坂凛
2カレイド&マジカルルビー/諸葛凛
3遠坂凛(幼少時)
4遠坂葵
5セイバー
6エミヤ
7イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
8佐々木小次郎
9ギルガメッシュ
10カレン・オルテンシア
10アイリスフィール・フォン・アインツベルン
12衛宮士郎
13征服王イスカンダル
14クー・フーリン
15サー・ランスロット
16ディルムッド・オディナ
17メディア
18ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト
19メデューサ
20間桐桜
21間桐桜(幼少時)
22ヘラクレス
23三枝由紀香
24ウェイバー・ベルベット
25ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ
26間桐慎二
27バゼット・フラガ・マクレミッツ
28セイバー・オルタ
29リーゼリット
30氷室鐘
31ステンノ/エウリュアレ
32子ギル
33蒔寺楓
34キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグ
35衛宮切嗣
36サー・ベディヴィエール
37モードレッド
38間桐雁夜
39美綴綾子
40藤村大河
41柳洞一成
42言峰綺礼
43セラ
44遠坂時臣
45葛木宗一郎
46ナタリア・カミンスキー
47久宇舞弥
48マッケンジー夫妻
49アヴェンジャー
50影の国のスカサハ
51黒桜
52雨生龍之介
53ケイネス・エルメロイ・アーチボルト
54蛍塚音子
55美綴実典
56ジル・ド・レェ
57言峰璃正
58ハサン・サッパーハ(百の貌)
59間桐臓硯
60ハサン・サッパーハ(真アサシン)


……スゲエ!オレも本気ですよ!?どんだけ凛様好きなんスか私。トップ3独占て。よもや葵さんまでセイバーを抑える結果になろうとは思いもよらず。そしてお爺ちゃんと真アサシンペアの嫌われ具合も本気ですね。流石Fate随一の嫌われコンビ(笑)。タイガの順位が若干低いのが少し失敗だったか。

……しかしレアキャラの多いソートですね……。ステイナイト本編は勿論、アタラクシアやゼロもマスターしてないと全員を網羅出来ませんからねー。……でも全員知ってる私はそう、型月廃人ですよ。ええ、そうですよ。twitterでも蒼月タカオ様と星空めてお様を発見したので勝手にフォローしてますよ。新夜はこれからも全力でTYPE-MOONを応援していきます。

さて、風呂入ってゲームやるべ(執筆しろよ)。



人気ブログランキングへ
風に乗って浮かび 星を見つけに旅しよう。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-07 20:27 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2010-01-08 07:32
私がやってみたら1位セイバー2位凛3位小次郎でした。
純粋に好みの世界ですね。

でもソート長かったー。
疲れました。
Commented by araya-shiki at 2010-01-09 20:03
>HOCT様
さすがですね(笑)。個人的には後藤くんとかも入れて欲しかったのですが。後藤くん好きなんですよ(あの時代劇掛かった喋り方をする士郎のクラスメイト)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31