BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

降り注ぐ木漏れ日のようにキミを包む それは僕の強く変わらぬ願い。

……すみません、新年いきなり2日音沙汰無しでしたね。いやいや、忙しかったんですよ?決して休みだからって怠惰に身を任せていた訳じゃありませんわよ?私室の今年のカレンダーが佐々木希であるだけ私はまだ戻れる範囲にいるのだと自己主張してみる今日この頃。

兄が帰って来たし飲み会やら同窓会やら親戚回りやら雪下ろしやらがあったお陰で現在バテバテでございます……。酒は残ってませんけど。明日から仕事なのに全然休めなかったなぁ……。同窓会なんて結局明け方5時までダーツやってましたしねー。

基本的にはおせち食うか酒飲むか車運転してるかのどれかに分類されていた私の年末年始。つーても飲酒運転は断固しませんでしたけどね。大晦日と元日こそチャットとか出てましたが、それ以外はもう全然……。せいぜいツイッター更新してたくらいですかね。それも昨日は一回も呟きませんでしたし。新夜は餅が好きではありません。米どころの人間のクセに。

お陰で執筆なんて1分もしてません……。ホント、楽しみにしてくれている皆様には申し訳ないのですけど。……あ、ルーラー亭のログを見ると微妙にネタバレしてますが、チャットで話した人の数人かにはHMの最新話を半分だけ読んでもらいました。もう消えてますので、公開時をお楽しみにして下さいな。アレはまあ……お年玉みたいなもの?

そんなこんなな正月休み。さて、明日から仕事かぁ。まあ4日行けばまた3連休だけど(苦笑)。あ、今日はもう一つ記事書きますねー。バトンやらねば。



人気ブログランキングへ
奇蹟に頼っていては 大事なものを見失うから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-04 16:54 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31