BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

朝の光より眩しい微笑みが 胸にしみる。

今年のブログ及び創作物総括。

○創作小説:7話分
HM/Interlude 『ある春の日の小さな嘘』
彩桜学園物語《Many Things Ability》『凡人は語る』
綾乃☆オーバードライブ♪『綾乃、律動』
Work of SSS File No.2『嵐の鈴は狂気の音色』(大幅修正)
HM/Interlude『漢(おとこ)達と《排除プログラム》の午後』
DQ3外伝 Mighty Blue『疾風と紅月がもたらすもの』
HM/Interlude 『対決!炎の豪腕vs氷雪の軽業師』

○創作ポエム:54作+加筆修正
『一週間』『散華』『絵本』『原風景』『恋の魔法』『ティータイム』『風のいたずら』『ノーマル』『毒』『格闘』『悪』『鋼』『岩』『地面』『氷』『ゴースト』『鎖』『原罪』『七夕』『信仰』『蒼』『欠片』『絶対』『白』『黒』『裁き』『楽園』『善行』『贖罪』『継承』『クレヨン』『アイスクリーム』『花鳥風月』『缶蹴り』『死亡遊戯』『雪解け』『ひだまり』『嘆息』『美貌』『針の山』『重労働』『餓鬼』
Harmonical Sentiment(13作)

○創作その他
HM的4コマ小説『SSSの日常』
自作小説断片開放(3回22作品分)
キャラクター大全
キャラ解説⑥

○イベント
第二回全次元統一総合人気投票
第二回《ARAYA式》
第二回しりとり大会
第一回全新夜作品カップリング&コンビ人気投票

○記事数:230件
1月20件 2月14件 3月13件 4月14件 5月14件 6月20件 7月25件 8月21件 9月20件 10月20件 11月23件 12月26件(この記事含む)


……こんな感じです。今年は全体的に少ないですね。不況の煽りでしょうか(違ェ)。特に記事数と小説数が少ないのが申し訳ない……。連載しているものは一通り更新出来てはいるものの、結局新作・長編は一つも書いてませんしね。まあHMをネクストに応募したりしていたから、という部分もありますが。その所為で今年の前半は丸々ブランクになってます。……所詮言い訳ですけどね(汗)。結局今年はHMの本編が進まなかったのは事実ですし。『コイツは今年活躍したなぁ』ってキャラがいないので去年までやっていた年末座談会形式にはしてませんしね。現状の構想だと短編あと2本でEP3を開始出来るのですけど。両方書きかけなので来年の早い時期には着手したい所。……出来るかなぁ……?

さて、明日は恐らく更新しないので、コレが2009年最後の記事となるでしょう。だから総括をやっているのですけど。閲覧者の皆々様には今年も大変お世話になりました。来年もまた変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いいたします。多分twitterはギリギリまで何か呟いているので、そっちで交流して下さっている方はテキトーに眺めていて下さいな。

それでは皆様、良いお年を。

※追記、諸事情により下にもう一つ記事を作成しました。昨日ここを読んでくれた方は混乱するかも知れませんが……ゴメンなさい。



人気ブログランキングへ
終焉を迎えるその場所で ふと歩き続けた道を振り返る。
[PR]
by araya-shiki | 2009-12-31 13:06 | Comments(2)
Commented by 京加 at 2009-12-31 23:08 x
お久しぶりです(#^.^#)詩希サマの記事を拝見いたしまして、
イベントから遠ざかっている自分に気づきました(^_^;)

前半はマッタリ、後半はバタバタと仕事をしていたような。。。
そんな感じで一年が暮れてゆくー。。。

詩希サマにとって、新しい年が素敵な一年になりますように。。。

Commented by araya-shiki at 2010-01-01 10:47
>京加様
明けましておめでとうございます。今年もヨロシクです~♪
このブログはイベント命ですからねー。今年もちょいちょいやっていこうかと思っていますので、お暇でしたらお付き合い下さいな。
京加様のご多幸をお祈りしておりますっ☆
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31