BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

蠢いている 闇を割って その中の澱み打て。

メリークリスマス、ですね。……何だろう、この盛り上がりの無さ……。私的にも雰囲気的にも至ってフツーの日っぽいので違和感。何故この国はクリスマスよりもイヴの方が盛り上がるのか、不思議でしょーがない。

話は変わって。

昨日はチャットに出ました。……まああんまり長い時間は居れませんでしたが。でも楽しかったですー。昨日交流してくれた皆様、ありがとうございました。
……で、その席でポエムの加筆を依頼した所、『出来ない』だの『無理』だのバッサリ断られまくりまして。……そんなに難しいかなぁ……?最終的には祐様がちょっとやってくれましたけどね。詳しくは『楽園』を参照の事。最後の3行が祐様加筆分です。

話は変わってPart2。

先程……つーか仕事の途中ですが、暇になったのでちょっと執筆してました。……仕事しろよ、私……。その甲斐あってHMの最新話が半分完成。半分というのは、次回作は前後編に分かれていまして、その前編が出来たという事です。久々……でもないですが、ギャグオンリーですね。これから後編を執筆予定。明日明後日で完成出来れば……とは思っているのですが、明日は予定が詰まっていまして、その余韻で明後日もどうなるか分からないのですよねー。とは言え、これから少し休みが続くので、近い内には前後編まとめてお披露目出来ればと思っております。……しかし後編はゲストキャラ多いな……(意味深)。

話は変わってPart3。

注文していたschool food punishmentの『light prayer』のCDが届きました。さっきからヘビロテでございます。う~ん、やっぱり私の耳に狂いはなかった。カッコよくてナイス。個人的には3曲目の『sea-through communication -sung in English with symphony-』も穏やかな曲調で好きですね。早くアルバム出てくれー。

……ふむ、こんなものですか。さくっと風呂入って執筆しようか。



人気ブログランキングへ
影を逆さに 光に逆らい 螺旋を逆行して天に届かせる。
[PR]
by araya-shiki | 2009-12-25 20:22 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-12-26 07:33
HMの最新話たのしみです。
不憫な方々が活躍できているのかとか。

体を壊しやすい時期なのでお体にはおきおつけて執筆がんばってください。
Commented by araya-shiki at 2009-12-27 20:11
>HOCT様
労い、ありがとうございます~♪そうですねぇ、トサカの方は結構活躍してますよ。前編に限った話ですが(汗)。お互い、体調には気をつけましょうねー。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31