BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

全てを消してしまいたくなっても 君の声が僕を呼び戻す。

何の因果か知りませんが、今ナウなヤングにバカウケの『Twitter』に手を出してみました。ユーザー名は『新夜詩希』でIDは『ARAYA03』です。一応ブログの隅のメニューにもリンクを貼っています。くだらない事しか呟いてませんが、フォローして下さると喜びますんで登録している方、これから登録しようと思っている方は是非是非交流をお願いします。

……確かにクセになる手軽さですね、これ。携帯でも不自由なく更新出来るし返信確認も簡単。ブログほど難しく考えなくていいし、そりゃウケるはずだわ。何気にさっき吹雪様と会話したりしてましたし、画像も貼れますし、ニコニコや『なろう』からもそれぞれに応じた機能でリンクが張られていますしねー。暫くは面白がって更新しまくると思いますので、宜しくどーぞ。さて、飽きっぽい私がいつまで続くかな(マテ)?

何で『ARAYA03』なのかというと、取り敢えず『arayashiki』はもう使われていたらしく、使えませんでした。次にブログのアドレスでもある『ARAYA21』にしたらこれもダメでした。そんな訳で、とある所で使っているもう一つのハンドルネーム『ARAYA03』を使用したという経緯です。……『アラヤシキ』って使用頻度高いのか?確かブログ作る時にも似たような経験をした気がしますが。

で、Twitterの方にも書きましたが、午前中にブックオフに行きまして。例によってボストンバッグにガッツリ本やらCDやらDVDやらを詰め込みまくって持って行った所、41点が¥8400に化けましたとさ。……ヤベエ、ちょっとした臨時収入気分でウハウハ。状態が良かったのか、DVD4枚だけで¥4400でしたしねー。……まあその中に一つだけ、確実に高値で売れるはずの最近出たばかりで新品同様、とある事情により1回しか観ないで売ったものがありましたからね。それが多分値段の大部分を占めていたのでしょうけど。

その帰りに気になっていたCDを買おうと思っていたのですけど、結局何処にも売っておらず。それがSchool Food Punishmentというアーティストの新曲『light prayer』という曲なんですが、最近ちょっとラジオで耳にしまして、カッコいいなぁと思っていたのですよ。PVを引っ張ってBGMに貼ってありますので、聴いてみて下さいな。

何か久々にアーティストを新規開拓した気がします。やっぱラジオって新規開拓には重要なツールですよね。家では全く聴かないのですが、通勤時の車の中でラジオを掛けているもので。探してもなかったからさっきアマゾンでさくっと注文して来ました。アルバム出たら買おう。何かメジャーデビューしたばっかりのバンドらしいので。

今日はもう少しポエムを上げるか。年内に終わらせないと(汗)。



人気ブログランキングへ
闇に蠢く奇怪な真実 光で照らし形を暴け。
[PR]
by araya-shiki | 2009-12-23 17:56 | Comments(5)
Commented by HOCT2001 at 2009-12-23 19:44
ラジオ聴かないから新規開拓できないんだ、私は…
最後にCD買ったのいつだったけな(遠い目
ゲーソンはいろいろと新規開拓はできているのですが。

そーいえば、最近私本を売っていないですね。
本棚のキャパはとっくに超えているのですが。

手元においておきたい本が多すぎます。
Commented by 双月蒼羽 at 2009-12-24 00:38 x
何かしらのハンドルネーム作って登録するものって、ゲームとかアニメとかのキャラと同じ名前だったりするとよく他の人と被ります。

メジャーなアニメの主人公とかの名前で探すと結構な数が出てきたり。
Commented by arusinku at 2009-12-24 09:56
ウチの中ではsfpは今年一番ハマったアーティストであり、かつ一番好きなアーティストになったかもしれません。ライブも圧巻ですので是非♪

ちなみに、「light prayer」は「東のエデン」というアニメ作品の劇場版主題歌となっていて、歌詞の一部にはアニメを見ていたら「おぉっ!」となるような内容が含まれています。「全てを消してしまいたくなっても 君の声が僕を呼び戻す。」なんかはもうそれですw
Commented by yuki_ten at 2009-12-24 12:56
お久しぶりの藍流です。
twitter、覗かせていただきました。
フッフッフ、急にコメントをしたと思ったら覗き報告です。なんだか最低な感じがプンプンします(何?

手軽に携帯で出来るっていいですね~。
私はやり方が分からないのでやってなかったりしますが……(ぁ

ではでは。
Commented by araya-shiki at 2009-12-24 21:03
>HOCT様
私もゲーソン・アニソンは着々と新規開拓してるんですけどね(苦笑)。それ以外ともなるとものっそい久しぶりでしたよ。
手元に置いておきたい本って多いですよね。昔のマンガほど売りにくいです。

>双月蒼羽様
そうですねー、『シキ』なんてweb上に何人いる事やら(汗)。知ってるだけで私含め4人いますし、割と引っかかりやすい名前の一つでしょう。

>アルシンク様
初めまして、コメントありがとうございます~♪
をを、sfp好きさんですか。当方アニメは観た事ないのですが、聴いて一発で『久々にキターーー!!』ってなりましたよ(笑)。CDが楽しみです。早くアルバム出ないかなぁ~?
また遊びに来て下さいね~。

>藍流様
いえいえ、ありがとうございます。何気に藍流様をフォローしてみたり(笑)。不快でしたら解除しますんで仰って下さい。あっちでも宜しくです~。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30