BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

暗い話題ばかりの ブラウン管壊してしまうのもFeel so good.

はい、そんな訳で『なろう』の方で『キャラ解説』をアップしました。その名も『キャラクター大全(たいぜん)』です。『だいぜん』じゃありません。『泰然』でもありません。そんなカッコイイものではないですから。

キャラ解説はこちらにもありますが、『なろう』の方にあるものは簡略化してあるというか概要的な部分に重点をおいて書いています。こちらのものは『制作秘話』とか『裏設定』に特化した書き方をしているので、一応住み分けはしています。なのでこちらの閲覧者様でも楽しめる内容になっているかと。つーかかなり笑えるものを目指しているので、出来れば読んで頂きたい。しかもレアキャラ満載。有坂くんや美彩・秋臣の両親の本名が明らかになったり、挙句の果てには何とあのお方の名前も……!

因みに血液型は全て性格から逆算した後付け設定ですのであんまりお気になさらず。B型とAB型がやたら少ないのは仕様です。だって私がA型ですから(マテ)。

それでは、読みたい方はこちらから→キャラクター大全

……すみません、何気にいつもより短いですが、ちょっと疲れてしまったので今日の更新はこれにて。さらば友よ~。



人気ブログランキングへ
光が届かなくても 風が吹かなくても 気持ちがあれば前に進める。
[PR]
by araya-shiki | 2009-12-16 20:43 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31