BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

明日過去になった今日の今が奇跡。

取り敢えず、作業は一つ終わりました。……一つだけ、ですけど。まあ前進ですよね。……先を見ちゃいかんっ!!先を見たら心が折れるっ!!小さい事から一つずつっ!!
……でもそんな訳にも行かないので、ここらでいっちょ『年内中に終わらせておきたい事』でも纏めてみようかと。

・キャラ解説(『なろう』版) ※作成終了
・ポエム転写及び加筆 ※残り40篇くらい
・小説執筆 ※執筆中が短編で4本
・読書 ※積み小説が8冊
・ミンサガ ※その気になれば今にもクリア可能
・その他のゲーム ※WLOとアオイシロが未終了
・エコカー補助金の使い道を考える ※色々考えた結果、FF13は様子見の可能性大
・全てを捨てて旅に出る ※そうだ、京都へ行こう


………絶望的すぎるorz 特に積み小説の数がハンパじゃねえ。何気にポエムが一番の曲者か。年内に終われるかどうかがかなり微妙。いっそ一番下に逃げたい所だけど……戻って来た時に上司にブチ殺されるオチが目に見えているのでやらない方が身の為だ。

年末年始は……まあ今までの仕事と違ってちゃんと休みがあるので多少はラストスパートが掛けれるけど……何だかんだでスケジュールが詰まっているのでどうだろう。でもま、前の会社よりは遥かにマシですよねー。大晦日と元日が毎年フツーにシフト入ってましたから(泣)。シフト制じゃなくて良かったッスー。

さて、もう少し頑張らないと。



人気ブログランキングへ
戻れなくてもいい このまま貴方と進みたい。
[PR]
by araya-shiki | 2009-12-15 20:23 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-12-16 19:34
積み小説8冊ですか。
1冊2時間としても16時間ですね。
まぁ、私も人のことを行ってられない程の積み小説と積みゲーがあるのですが。

>そうだ、京都へ行こう
京都へこられるのでしたら天下一品の本店と芳眠ってラーメン屋を案内しますよ(笑)
Commented by araya-shiki at 2009-12-16 20:46
>HOCT様
大半がハードカバー(講談社BOX)な上、私は読むのが遅いので2時間じゃ利かないでしょうねー……(泣)。かなりキッツイです。
をを、いいですね。京都は中学の修学旅行で行ったきりなので、是非ご一緒したいです。…それだけの暇があれば(泣)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30