BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

胸の奥深く潜むこの傷は 癒されることはない。

……むう、休みなのに生活パターンが平日と全く変わらん(汗)。いつも通りの時間に起きてメシ喰って病院行って仕事して結局この時間まで自由時間ナシ。……そろそろおっちゃん泣くで。

そう言えば新車のエコカー補助金が入りました。10万円。……さて、コイツをどうするかが問題だ。オヤジはアルミホイールに換えろと言っていますが、私的にはそろそろPS3に手を出すタイミングかもなぁと。ホラ、もうすぐ発売のアレですよ。ライトニングさんと世界でも救いに行こうかと。理想としては両方ゲットして10万以下なら万々歳なのですが……果たしてそう上手く行くだろうか。ライトニングさんの方は状況をもうちょっと静観してみた方がいいかも知れない。でもあのトレーラー観ちゃったらいち早くやってみたい気持ちもあり。ううむ。

さて、そんな訳でポエムです~。……すみません、ホントは昨日がポエムの日でした(汗)。全く気づきませんでした(汗)。つーか最近ポエムの加筆でものっそい疲れておりまして、全然ポエムは書く気が起きんのです(汗)。でも書きます。一応約束事ですし、それが新夜の生きる道ですから(意味不明)。
お題は宙矢様の『針の山』ですか。むう、どないしょ。おいさ。



其は苦行 歩く事さえまま成らぬ
其は不可能 登る事さえ罷り成らぬ
彩られた絶望は真紅 願いさえも消え失せて
堕ちた螺旋に嘲嗤う

足はとうに感覚を無くし
心はとうに痛覚を亡くし
瞳は地面を映さない

そこに願いはなく そこに光もなく
救いなどあるはずもない

どれほどの叫び 如何ほどの嘆き
全ては儚く無に変わり
優しさ 強さ 慈しみ
全てはたちまち虚に変わり

滅びの刻を待つのみぞ

遍く大地は彼方 煌めく夜空は泡沫
一欠けの正気は狂気に差し替わり
罪深きは人の業 世にとて咎は荊棘となりて

果てを目指して死を抱く



……はい、キッツイですね。お題がお題なだけにキッツイですね。ザキ……相変わらず恐ろしい子っ!!今回からポエムは作成の時点で200字オーバーになるように書く事にします。その方がアップする時に楽ですし。少し長めに書く方が後で書き足すよりも10倍は楽。コレ書いてみてそう思いました。いやマジで。完成したポエムに書き足すのって、本当に辛いんですよっ(泣)!!多分誰も共感してくれないだろうけど。

次回のお題は宙矢様の『重労働』ですね。これは地獄とかその辺よりも『現代社会におけるハードワーク』とかそう言った辺りを踏まえた方が書きやすいかも?追加のお題もお待ちしてますね~♪



人気ブログランキングへ
頭の中でグルグル廻る 閃き思考の鬩ぎ合い。
[PR]
by araya-shiki | 2009-12-12 20:53 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-12-13 19:40
PS3ゲーム機としては高すぎません?
12みたいなことがないようまずは静観してみるべきかと。

また宇宙に行かされたらたまったものではありませんし(笑)
Commented by araya-shiki at 2009-12-14 20:22
>HOCT様
まあそれでも3万は切ってますし、買うなら今かなぁという感じはしますね。……話を聞くに12ダメな人は13もキツイらしいですが……もう少し様子見ようと思います。
FFって何気に宇宙行くの多いですよね。中でも8は悪夢ですが(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30