BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

泣きたい時にも ニコニコ笑ったりするの?

この記事が900件目らしいですヨ奥さん。古参としては遅い方……でしょうね、確実に。来月で創設3年だと言うのに。サボりまくってますからねぇ、私……(苦笑)。そう言えば閲覧者数も35000人を突破したようで。コメント数はもうすぐ4700といった所でしょうか。これも多いんだか少ないんだか分かりませんが。

とは言え、開始当初からすれば随分遠くへ来てしまったなぁという印象です。いつもこんな僻地を訪れてくれる皆様に、最大限の賛辞を。感謝よりも賛辞を。こんなバカブログをいつも見に来てくれるアンタは偉い。スゲエよ、オレには真似出来ねえよ。……そのバカブログを書いている張本人が何を……というツッコミは華麗にスルー。

記念イベントはやりません(笑)。だってこの前ペア人気投票したばっかりだし、来月にはまたブログ創立記念日の毎年恒例もやりますし、何より後100件で遂に4桁の大台ですよ?その時はまた何か盛大にイベントをやろうかと画策中ですので、気長にお待ちください。何やるか今の内に考えておかなきゃ。

話題転換。

最近週末の方が忙しいです。休みが休みじゃねえです。ホントはゆっくりまったりゲームして過ごしたい所なのですけど、明日は明日で病院とオヤジの手伝い。日曜は……どうだろうな。明日行けない分買い物くらいはしないといけないか。作業もあるし。……休ませて~……。切実にコピーロボットかエヴァの別荘が欲しい今日この頃。

やたらマンガを買い漁っていたり。最近買ったものだと『バンブレ』と『ネギま』の新巻、それに加え『バンブレB』と『けいおん!』と『咲』を全巻購入。……我ながら見境ない……。『咲』を読んでいたらまんまと麻雀やりたくなりました。でも私はルールを殆ど知らんのです。……知らんくせに麻雀マンガを読み漁るとはコレ如何に。

もういっちょ話題転換。

年末年始の予定が徐々に決まりつつあるこの時期。会社の忘年会やら友達と新年会やら同窓会やら。……それはいいのだけど、正月には兄夫婦が帰って来るらしく、アッシーに使われる事がほぼ決定となりました(泣)。下手に新車なんて買うから……。でも他のヤツに運転させるくらいなら自らアッシーにさえなってやらう。今回の年末年始もあんまり酒飲めないかぁ……(泣)。

さて、ブログは書いたし、少しポエムでもアップさせてミンサガやろう。



人気ブログランキングへ
私から近づくまで待っていて 貴方から近づかれたら逃げちゃうから。
[PR]
by araya-shiki | 2009-12-11 20:14 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2009-12-12 19:39
麻雀は符の計算がめんどいですがルールと役事態は簡単ですよ。
咲をきっかけにゲームからでも始められてみては?
Commented by kazusakanna at 2009-12-12 20:30
やべぇ、漫画がBBB以外全部持ってるっすww

咲はすでに百合漫画と化してる件について。
Commented by araya-shiki at 2009-12-12 20:59
>HOCT様
一応役の作り方は知ってます。まあ実戦が皆無なので知ってる内にも入らん気がしますが(汗)。やるなら取り敢えずゲームからですね。いきなり雀卓囲むのは無謀すぎる……。

>かんな。様
バンブレBも面白いですよ。まあ絵はバンブレの方が圧倒的にいいですけどね(笑)。
咲はほぼ完全に百合です(苦笑)。咲と和の関係が百合でなくて何だというのかっ(黙れ変態)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30